人気の記事一覧

STORES には成長するチャンスがたくさんある。「オーナーさん思考」で突き進む STORES 決済 のカスタマーサポート

7か月前

オペレーションの自動化が誰かの働きやすさになって、オーナーさんのお商売を支える

6か月前

開発も運用もしないからこそ、準備と決断にこだわる。STORES 決済 のPdMの仕事

「ずっと現場で」から STORES 決済 開発のシニアマネジャーになるまで

初めてのIT業界のアルバイトから社員に。実践を通してスキルを磨き、STORES 決済 のオペレーションを担う

やりたい仕事のためなら職種も役割も超えて。STORES 決済 のEMのしごと

heyでピアボーナスを大活用しているメンバーに聞いた、コミュニケーション術

“偉くない”PdMとオーナーさんの声を聞くエンジニア。お互いを理解し助けるheyらしい仕事

STORES 決済のQAが、社内にある意味──QA 金子なづき・開発者 内立良介対談

「簡単に使い始められて、安心して使い続けられる」。プロダクトオーナーが語るSTORES 決済 のコアバリュー

「自力」をつけたかったコイニー時代から、メンバーとオーナーさんのために働く今まで

ビジネスとデザインのいいバランスを見つけよう。STORES 決済 とみてきた6年間

サービスを加速させ、ユーザーのお商売を助ける。 CPOになった塚原文奈さんに聞くSTORESの現在地

ロジックからクリエイティブジャンプをみつける—新ロゴ制作の舞台裏

今なら文化を作る人になれる。急拡大するheyの仙台オフィス

身につけたいなと思えたから、GOサイン—新ロゴ制作の舞台裏

僕が旧STORESロゴの、お店の形のシンボルとさよならするまで—新ロゴ制作の舞台裏

壁にぶつかったらコーヒー飲んで、みんなで話そう。コイニーのフロントエンジニアの働き方

【お支払方法】キャッシュレス決済を導入した話|スマホの先生トーイ