FringeExplorerアンバサダー

都合よく未来を歪曲することが危険への入り口。北極冒険家の哲学(後編)~冒険とリスク~

こんにちは。Fringe81 noteチームの横山です。

Fringe Explorer アンバサダーである北極冒険家 荻田泰永さんへのインタビュー(前編はこちら)。後編は「冒険とリスク」をテーマにお届けします。
1つの判断ミスが命の危険に直結する極限の世界で、大自然の驚異と向き合い続けてきた荻田さんの哲学は、我々ビジネスパーソンがリスクに向き合う際に大きな助けとなるはずです。ぜひご覧ください!

もっとみる

未来は変わらない。過去が変わり、未来が決まる。北極冒険家の哲学(前編)~未知への挑戦の意義とは~

こんにちは。Fringe81 noteチーム 横山です。

Fringeでは、時代が変わっても変化することがないFringeの本質的な価値観である「Be an Explorer(探検家たれ)」を体現するアクションとして、「未知への挑戦者」を増やす「Be an Explorerプロジェクト」を開始しました。

Fringe Explorer アンバサダーに就任した北極冒険家の荻田泰永さんへのインタビ

もっとみる