人気の記事一覧

アジア5ヶ国のクリエイティブカルチャーを振り返る Looking Back 2021 - 中国編 Eric Zhu

世界最大級の芸術祭 Shenzhen Fringe Festival 2020 にて、ubisum by ubies の初代グランプリ LuLu が大抜擢!日本・東南アジアで人気沸騰中のバンド evening cinema との楽曲コラボも実現

アジア5ヵ国から届いた11月の越境ニュースキュレーション!クリエイティブカルチャー、マーケティングの最新情報 ( 2021 )

アジア6ヵ国から届いた9月の越境ニュースキュレーション!クリエイティブカルチャー、マーケティングの最新情報 ( 2021 )

アジア4ヵ国から届いた10月の越境ニュースキュレーション!クリエイティブカルチャー、マーケティングの最新情報 ( 2021 )

WE ARE IN THE SAME GAME 2021のユニークな派生プロジェクトを中国深圳で展開。公式サイトのデザインも手掛けるなど、プロデュースとクリエイティブの両面で多大な影響力を発揮するEric Zhuのインタビュー

いま日本に紹介したいアジアのクリエイターを毎月ピックアップ!9月のProspectiveは 🇨🇳 Yoyo Lee

アジア4ヵ国から届いた8月の越境ニュースキュレーション!クリエイティブカルチャー、マーケティングの最新情報 ( 2021 )

アジア5ヵ国から届いた7月の越境ニュースキュレーション!クリエイティブカルチャー、マーケティングの最新情報 ( 2021 )

Coco Park Shenzhen 「青年不夜城」 年間キービジュアルにisayamax氏を起用 (China)

【ubies Alliance Members】 Eric Zhu ( China )

LACESAR · 女生月 ( China )キャンペーンで深川優氏とのコラボ(China)

COGI vol.1 アジア各地へのブランドローカライゼーションを実現するためのオンライン講座 / プロトタイピング

ubies Alliance Members