人気の記事一覧

詳しく調べない方がむしろ平和だね、ってことも時にはある。ってことを初期のnoteでまるきりコメントを無視されたときに大体学んだ。なんかそこの努力もまた不憫だったので「書く習慣」は自ずとついたけれど、そこであえていしかわゆきをフォローに行かなかった当時の自分もよく耐えたな、と思う。

10か月前

森口博子がねっとり酒井ミキオのアレンジで「Anison Days」で「奇縁ロマンス」歌うのが見たかったから視聴してみたら、横道反れまくりでいろいろ考察してみる感じになりました。

7か月前

AnisonDays見逃し配信にて水木一郎回 音楽はソウルだと改めて痛感した いつでもそのような心掛けで歌ってるとしても、受け手側にしっかり伝わる(届く)のはすごいことだと思う 森口&ミッキーバンドの気合いの入りようにも胸打たれた

駒形友梨、5/21(金)BS11にて放送「Anison Days」出演!

るろうに剣心2023年版の二話感想に触れつつ本題はBEGINがカラオケのレパートリーだったことと、それらにまつわるおおよその知識情報について。

9か月前

スキマスイッチの雫🎵が歌唱される🎤と聞いて👂 Anison Days📺観たら、angela回だった! angelaはキャラがたってて、トークもおもろい。 女性ボーカル(森口博子さん)の雫も、新鮮だったよー🙆 #AnisonDays #スキマスイッチ #雫 ☆

16年目の癒し