5月7日~10日 ねぇ知ってる?スヌーピーの大好物はドーナツなんだって

5月7日(火)
連休明けは雨のスタートだった。昼前には止む。
物件情報の冊子も貰ってペラペラ見る。上権をざっくり思い浮かべながら、この価格は魅力だなあ。これは付いてるのかな?こればっかりは実際に見てみないとわからない。出来れば近くがいいなあ。

5月8日(水)
仕事終わりの整骨院。施術の先生が自分のツボを抑えてくれて痛気持ちいい。ストレッチもやろう。
ファミマがスヌーピーとコラボしてる。

スヌーピーの大好物はドーナツと聞いていいもの食ってるなあ。昨年スタバとコラボしてたが、やっぱり好物はドーナツだった。ドーナツだったらミスドとコラボしないのかなあ…もうしてたりして。
コインランドリーへ行ってから夜干しする。

5月9日(木)
連休中は暑かったのに、今週は朝晩が冷えるから着るものに困る。日中は気温が上がって仕事で動くから汗ばむが。この時期なのにパーカー着た。衣替えとはって思う。
要らないものを捨ててると、捨てたはずの本が出てきた。残り数ページで溢さないように運んでたミルクを溢すようなあの作品だった。
「これ売れるんじゃね?」ってなった。売れそうな本をピックアップして週末はブックオフへ行こうと考えた。
狼と香辛料の5話を見た。
シーレジェのチケット発券した。

5月10日(金)
華金なのに明日は仕事。なんということでしょう~。
帰宅後、テレビで錦鯉が丸亀製麺でのうどん食べ方があまりに下品過ぎた。
だったら牛丼屋行けよ!とか、何回もかけ出汁入れるなよ!とか、それで1つのうどんで3つの味が味わえるとか言うなよ!って罵倒してた。
そんな食べ方してよく「レーズンパンは見た目で損してる」って言えたものだ。
それ以前に公式がそういう下品な食べ方を認めてるのが問題だが。だから行かないんだよ。
AnisonDays見てたらClariSがゲストだった。
ライブの話で生バンドに楽器にチャレンジしてるって話だった。ヘェ~ってなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?