人気の記事一覧

心は理屈で割切れない。

1兆円を超える資産を持つ世界的富豪になる方法『一兆円を超える資産を手に入れる秘密』

戦争はシナリオ

11か月前

2023年12月後半日経平均相場の振り返り

日本株のリード役、時価総額1兆円超企業

防衛費のために1兆円増税! ろくな外交をしてないくせに戦争の道具に金をかけるな! 先ずは外交努力をしろ! 自民党は統一教会の傀儡政党。

1年前

1兆円って(・・?❔❔❔❔❔

2年前

毎日、100万円を使うことにする。

1兆円あってもしたいこと🍙💓

1年前

Amazonが2,300億円で買収したルンバは安いお買い物だったのか? 

PS5が好調で全体をけん引し、ソニーが過去最高売上の1兆円を記録!

【3分解説:日本の農林水産物・食品の輸出額が1兆円突破】日本の食文化を世界に

2年前

相続税に強敵誕生でビビるサムスン、最新スマホの爆発事故はグループ崩壊の予兆か?w

予算額1兆1485億円

たまに貴重品を拾う。今日はスマホ。スマホは通算3枚目。駅、タクシー内、路上。最近拾わんなと思ったら、そもそもろくに外に出ていない。でも、なんだかんだで拾い、交番へ行く。どうせなら現金で1兆円くらい落ちてないものかな。なんて思ったら、1兆円は100トンとのこと。ちょっと重いねー。

1億は1万の何倍? 1兆は1億の何倍?

【記事感想】まずは、20年。

【記事感想】来年には、10社上場。

野党・保育士給与引き上げ法案 こんなの低年金者への3万円バラマキと全く同じ - 3月11日のツイート(橋下徹)………風水で解釈すればラッキー記事

1兆円貰えたら、私はいまの翻訳の仕事を続けるだろうか?