人気の記事一覧

再生

AREINT / Little Worriors

5か月前

高塔山ロックフェス/黒木渚 初めから最後まで、とても良かったです。曲目は述べないでおきますが、何というか、今回も渚さんと、ジャズトリオとの相性は、抜群でした。夕方に差し掛かった頃からの出演だったので、配信組の自分にも、雰囲気の良さが伝わって来ました。来年ビルボード大阪に、期待!

Memorandum (高塔山ロックフェス@天神, 1 October 2023)

6か月前

高塔山ロックフェス/黒木渚 10/21に、高塔山ロックフェスが、開催されます。自分は、配信組ですが、とても楽しみです。ジャズとの相性が、現在の、黒木渚さんには良い状況の様ですね。声も出る様になったと仰ってましたし、無敵の状態なんだろうと思います。個人的には、「ダ・カーポ」希望。

高塔山ロックフェス2023@高塔山/黒木渚 10/21、高塔山ロックフェス2023に、黒木渚さんが、出演する。現地まで行けないので、配信チケットを購入。ビルボードであった、ジャズ編成での参加の様だ。黒木渚さんとジャズとの出会いは、最高の出会いだったと思う。当日が、楽しみだ。

高塔山ロックフェス2022

7か月前

「夫婦でロックなんてカッコ悪いち思っとったけど…」【ダイアモンド✡ユカイ×鮎川誠 対談・後編】

有料
120