飲食店の現場に精通したコンサルタント

書いてみる

人気の記事一覧

再生

【ほめすぎる教習所から学ぶ】新人スタッフが増える時期【教える人も成長できる教え方を学ぼう!】

【この時期は客単価】マクドナルドで「ご一緒にポテトはいかがですか?」と聞かれる理由から考える!

疲れていると気づけなくなっていくこと(体調管理は大事ですね!)

再生

【価値を落とす「聞き方」】社会人のあたりまえを学ぼう!【飲食店は絶好の成長の場】

再生

【飲食店の生産性向上】まとめる仕事とまとめてはいけない仕事がある【売上の「質」を高める】

客単価を上げてくれる商品のカギは「別腹」にあり!

【マーケティング講座】お声がけでおすすめ商品を追加で注文してもらうことを「○○○セル」といいます!

【声援】お客様の声を聞くと、自然と気持ちが湧き出てきますねっ!(連休最終日も団体競技で乗り越えましょう!)