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客単価を上げてくれる商品のカギは「別腹」にあり!

各店のみなさま

おはようございます🖐

各店からのスタッフメール、

しかと拝見しました👍

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客数が落ち着く中で、

売上=客数×客単価

の一方の「客単価」を意識して

さっそく取り組んでいるお店があります🖐

素晴らしいですねっ😉


客単価を上げるためには…

以前にもお伝えしたように

お声がけ

が不可欠となるのですが…☝

では、そのお声がけで

どの商品を推せば良いか?

という話を今回はしていきましょう🖐

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もちろん、各店でいろいろと

推し商品があると思いますが…

全ての飲食店で

共通する推しメニュー

があります☝


そのカギは…

ズバリ!

別腹ですっ!

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あ、10代のスタッフさん!

別腹(べつばら)って分かりますか?


別腹というのは…

「甘い物は別腹」

とよく言われるのですが…

つまりは

デザートってことです🍰


デザート推しは、
お声がけによる
客単価アップの鉄板


ということなんです☝


ちなみに…

実際に別腹という臓器はありません🖐

食べた物は、

同じ腹に入ります。


では、

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なぜ「別腹」なんて言われるのか?

といえば…

決して気持ちの問題ではなく、

科学的根拠に基づいた理由

があるそうなんです☝


詳細は、こちらの記事にありますので、

興味のある方はクリックして

読んでみてくださいね。


この「別腹」を狙う!🎯

これによって、

追加の注文をいただいて

客単価のアップができれば、

客数の落ち着くこの時期でも、

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無理なく売上を最大化できる📈

というお話でした🖐

信じるか?信じないか?

あるいは…

やるか?やらないか?

これによって

結果を出すか?出せないか?

はあなた次第です!


ぜひ、店長・社員さんに

確認をとった上で

実際にやってみてください😉


あっ!😱

あと、お声がけをして

注文してもらったら、

必ず!食後に

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「いかがでした?」

とオススメした商品が満足いただけたか?

について

お聞きするお声がけ

をすることもお忘れなく☝


ということで、

日曜日の営業ですねっ😉


今日も

しっかりと手洗い☝

マスクの着用!


小まめな換気と消毒

などの感染対策☝


小まめな水分補給による

熱中症予防!

そして、

今日も少しでも成長できるように

新しい取り組みにチャレンジして、

充実した1日にできるよう

頑張っていきましょう💪


最後になりますが…

本日の内容について

何かあれば、気軽にメッセージくださいね。

客単価アップの成功報告もお待ちしています😉)

それでは…

いってらっしゃいっ🖐


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汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


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