人気の記事一覧

散歩の一枚 57

気持ちいいお天気😊

1か月前

レムリア龍の統合

七月になりましたね☀️風が気持ちいい✨

10か月前

地獄か? 公園までのアスファルトがわんこらの肉球を焼く。 靴履くか?🐾 毛皮脱ぐか🐕? どーしょーもないなぁ わたしも庭で風に当たりながらアイスコーヒーするわ。

パラソルをテーブルから外して刺してるのがヒット。 地面がいい感じなんやろな。 アスファルト剥がしたい。

朝、夜と涼しい時期になってきた。 お昼は相変わらず、日の当たりや雨上がりの晴れから来る暑さがある。 テレビのニュースでも例年に比べて、 秋という季節がズレて紅葉も遅れているという。 ○○の秋で、思い浮かぶのは 食欲の秋、運動の秋、読書の秋。 みなさんの「○○の秋」は何ですか?

何年か前に感じたこと

まるの業務スーパー買い出しレシピ土曜日㊸〜★花火大会🎇前の早めのディナー★パエリア★冷製パスタ★パンプディング

1年前

2022年7月15日

夕方になって やっと気持ちいい風が吹いてきた🍃 気分転換に以前ドンキで購入した500円の色鉛筆(50色)を スケッチブックに試し書きしてみた📒🖍 パレットに出した絵の具みたいでいい...(*´ー`*) 次はグラデーションに挑戦してみよっと!!

2年前
+3

そよ風と一緒に🚲

1年前

そよ風を感じて…

気持ちよし🌸

2年前

2021-08-18wed☀️25〜29℃ おはようございます(^o^)/ 晴れましたねー!また暑くなりそう(꒪д꒪II… 昨日からお気に入りのパン屋さんがコロナ感染者が出て休業。一昨日行ったばかり!と焦る。これだけ予防方法など見てきても、近場で発生すると怖いものです…

2年前
+3

流れる空模様

2年前

2021-08-19thu☀️26~31℃ おはようございます。怖い事件があったので、電車で人間観察中。やたらとお腹をさする女性、妊婦さんかな?でもごめん。席は譲れない。彼女のスカートはシワシワです。アイロンあてたいくらい。加工かな?シワかな?加工かな?やっぱシワだな😎

2年前

2021.6.29Tue☔️→☀️19~26℃ 朝は雨だったけど、お昼に外に出たら晴れてました〜✨お日様が気持ちいいです✧٩( 'ᴗ' )و ✧ ☆ ダイエットしようと思いつつ、 お昼はトンカツ🐖♡ 共食い(^🐽^) ご飯は残してしまった。 SDGs出来てないね。ごめんなさい

2年前

暑い!?⑤

#60 セブ島の風が心地よかった バッチメイトとの屋上ビール  【私のセブ島留学(20)】