見出し画像

何年か前に感じたこと

どーも
こんばんは
今日も君にお疲れ僕にお疲れ。。。
華金ですね

今日は私は早退しました
来月で会社を退職するので、先日受けたいところの中間業者?の面談があった為に早退をしたんだけども

どうやら行きたい会社が大卒必須だったらしい。。。いやそれだったらさ
最初から無理って言ってよ
下手に期待してしまったよ

前もそんなことあったしさ
タイトルのように"何年か前に。。。”って感じだったよ

でも明るいうちに上がるのも乙ですね
そんな日もあってもいいじゃないか!いいじゃないか!!って感じで市ヶ谷から四ツ谷まで散歩してました

外の風を感じるのも仕事してる時ってそんな気にしてなかったけど、なんか辞めるって思ったら気が一瞬抜けたせいか良いものに感じた
そんな5/26金曜の夕暮れどきの私でした

明日は休み

みんなは何しちゃう?俺は。。。決めてないや笑
でもなんかしようって思ってます

では良い週末を

アディオス!またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?