音楽との対話

対話づくりを通して、〈音楽〉というものを問い直してみたい / 自己紹介2.0 後編

こんばんは、菅野美音(すがのみお)と申します。このnoteにいらしてくださりありがとうございます 🦜

はじめましての人ははじめまして。いつもの方はいつもお世話になっております。

自己紹介をアップデートしようとしたら熱がこもりすぎて10,000字にせまってしまいました。なのでこう↓前後編に分けています。

【 前編 】▼ どんなことしてるの▼ どんなこと大事にしてるの

【 後編 】🐥<イマ

もっとみる
「スキ」ってステキですよね
31

「対話」を大切にする共創デザイナーです / 自己紹介2.0 前編

こんばんは、菅野美音(すがのみお)と申します。このnoteにいらしてくださりありがとうございます🌷

はじめましての人ははじめまして。いつもの方はいつもお世話になっております。

もう春ですね。

以前書いた自己紹介noteからはや一年以上経ちまして、一年も経つと相当な環境の変化やマインドの変化があったようで。どうも自己紹介を書き直さねばと思うようになり今こうして書いています。

【 前編 】�

もっとみる
感謝です! 芸術って、なんだと思いますか?
34

【#表現活動】

創作物語を作って、それを表現しているが、最近「芝居」や「朗読」にこだわる必要が無い気がしている。 #ヴァイオリンと人の聲 でも、音楽との対話をもっと増やしたい!
それが、どのような方法になるかは、未知ではあるが…
そんな事を考え始めたら、また楽しみが増えた♪

私も楽器やりたいし、またダンスも再開したい♪
とにかく、表現できるツールを、自分の中で増やしたいのだ!

人生の集大成となる表現を、目指し

もっとみる
また読みに来てください☆
1