人気の記事一覧

〜はじめまして〜

3か月前

ご愛読ありがとうございます。(*´ω`*)2023年記録noteより。

4か月前

毎日投稿1400日が経過しました

最近またいろいろな方が、私の記事を読んでくださったり、フォローしてくださって嬉しいです。😊💖 常連さんもありがとうございます。😊💖 また、素敵な記事を読ませて下さるクリエイターの方もありがとうございます。😊💖

9か月前

この頃、いろいろな方が私の記事を見に来てくださって嬉しいです。😊 いつも来てくださる方、時々来られる方、はじめての方もありがとうございます。😊m(_ _)m💖 あと素敵な記事を読ませて下さるクリエイターの皆様もありがとうございます。💖

1年前

これまでに書いた有料記事が190本になりました

10か月前

note未登録の方へ

時々書いていますが、読んで下さる皆様、読ませて下さる皆様ありがとうございます。noteの記事は共感を覚えるものが多いです。ちょうど考えていたことに関する記事に出会えたり、実現が速まっているというのも嘘ではないと思います。コメントを寄せて下さる皆様もありがとうございます。

1年前

2月生まれの皆様へ

しばらく投稿が不規則になるかもしれません。暑い日が続いています。私は冷房を使いながら、PCを使うと体調が悪くなることがあるので。今日は、星読みを書くか書かないか?未定です。読者の皆様、いつもお読みいただいてありがとうございます。😊

1年前

今日、連続投稿100日を達成しました。記事お休みとかも含めてですが。読者の皆様、登録してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

2年前

読者の皆様、いつもお読みくださりありがとうございます。コメント欄でのやり取りなども楽しませていただいています。😊💗 勧めてくださったminmiさん、いつもお世話になっているmichaelaさんもありがとうございます。😊

2年前

編集部より読者の皆様へ(お仕事依頼&資金調達リスト販売について)

やはり、古参/新規問わず、良い記事を書いていらっしゃる方は、私よりもよく配信を観ておられるなというのが最近感じるところです。ちょっと、他にも色々やることが増えてきて(言い訳にはなりませんが…)、なかなか手が出せていないのですが、また配信等を観て何か感じることがあれば投稿します!

【原産国イタリアのチョコ菓子】 バレンタイデーの季節になると必ずスーパーでも取り扱っているチョコレートがコレです。皆さん、見たことありますか?少々お値段はお高めです。コンビニでも売ってます。コレを一度食べるとまた買いに必ず行く誘惑のチョコです。ヘーゼルナッツ。ドンキホーテ最安値。

【11月20日(金)つぶやき33本】よくもまぁ毎日連投。時々凹み反省して数日noteから居なくなる。この場所に戻るの辞めようか?と心が泣いて笑ったコメント雑談していたあの日々の楽しかったことを思い出して皆の笑顔を見たくて皆の記事も読みたくなり「ただいま♡」と戻り連投再開繰り返し。

読者の皆様への感謝

4年前

01_マーケッターの副業探し日記

3年前

①自分らしさ

2か月前