見出し画像

読者の皆様への感謝

本日、当noteにおいて「スキ100個獲得」を達成しました。
以前よりスキ100個を達成したら読者の皆様に感謝の気持ちを伝えたいと考えておりましたので、ここで改めてお礼を申し上げたいと思います。

私の記事を読んで頂いて、本当にありがとうございます!!

私のnoteは2019年の年頭から始めましたので、もう1年半くらい運用していることになります。
ですが、今のように多くの方に閲覧して頂けるようになったのは、実はここ2,3か月の話です(笑)

もちろん最初はコンテンツが充実していなかっただけと言えるかもしれませんが、単純に記事が増えれば閲覧が増えるというわけでもないでしょうし、今の急激な閲覧数の増加傾向はひとえに読者の皆様の「スキ」活動や、Twitterのフォロー、もしくは私の全く知らないところで紹介して頂いたりしているのかもしれない、と私は考えています。

なので、どこかの区切りで一度皆様に感謝を述べたいという思いを持ちながら、今日を迎えることができました。

もう一度改めて、読者の皆様には心より感謝申し上げます。


今後も、今まで同様基本的には主にスプラトゥーン関連の攻略というか、私個人的にはスプラトゥーンと絡めた人生のお役立ち情報を発信していきたい、と考えています。

正直なところ私は、一プレイヤーとしてはウデマエは一応オールXとはいえ、そんなに大したことはないと言いますか、スプラトゥーンがもっと上手な人は沢山いらっしゃると思います。

一方で私は、実は「教育訓練コンサルタント」という仕事をしておりまして、すなわち「人を育てる事」に関してはプロなんです、一応(笑)
なので、私がスプラトゥーン含めたeスポーツに貢献するには、その辺の知識や経験を活かすほうが良いのでは、という考えが根本にあります。

とはいえスプラに関してそこまでガチガチに堅苦しくするつもりはないんですけどね。


というわけで、これからも今まで通りのスタンスで「誰かの何かに少しでもお役に立てれば」良いという思いを込めながら、当noteを運用していく所存です。

宜しければ今後ともご愛読・ご支援頂ければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?