見出し画像

〜はじめまして〜

来てくれてありがとうございます♪

こちらのブログで、今後どんな事をして行くのかを書いてますのでお気軽に見て頂けると嬉しいです😊

まず、このブログは、私自身の成長日記です!
簡単に言いますと、


・私が今まで経験して感じた事

・経験した事で勉強になった事

・努力はなぜ報われるのかという事

・失敗は成功の元の本当の意味

など。
こちらは一部に過ぎませんが、上記のような内容を、どんどん発信して行く予定です!

なぜ私が、こんな事を世に発信しようかと思ったかと言うと、純粋な気持ちで、皆様の背中を押す事ができたら良いなと思ったからです。

綺麗事言うなよ!!


って思う方もいるかもしれません笑

でも、それで大丈夫です!
むしろ、急に知らない人に「背中押すよ!」言われても疑うのは当然ですよね笑

その時に思った感情が一番「あなたらしい」んだと思います。なので、「こんな事思ってしまう自分、性格悪い…」なんて思わないで下さいね。

ここでは「あなたらしさ」を大切にして頂きたいので、その気持ちは大切にして下さい!

さて、話を戻します!
私は人生のどん底に落ちた時、沢山の記事や本を読んだり、人の言葉や助言を頂いた事で何度も救われてきました

なので助けられた分、私も世界中の人たちをHappyにしたい!そう思ってブログを始めました。

良かったら私の生き方を皆様の人生に取り入れて、少しでも楽に生きれるようになったら良いなと思っています!

私は現在26歳です。
人生の半分も生きておりませんが、そんな私の言葉に耳を傾けて下さる方がいらっしゃったら、とても嬉しいです。

最後に


はじめましてのブログですので、かなりお固く、そして真面目に記入致しましたが、これからどんどん言葉を崩して行って、自分らしく皆様にお届け出来れば良いなと考えております!
どうぞ末永く宜しくお願い致します♪

皆で幸せになりましょうね🍀.*

それでは、貴重なお時間をありがとうございました!またお気軽に来て下さいね♡

ではでは〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?