人気の記事一覧

#09音楽のある生活〜今夜の一曲〜藤井風『満ちてゆく』

1か月前

【藤井風さんの話】インストにドヤ顔で登場した風さん。よく見るとトレーナーに小さなゴミ?が付いていると話題に 「そんな細かいことを気にしないところがまたいい♡」と常にポジティブな風民も好き♡ ちなみにまた米国入りしていないと思うのでプロテインクッキーのカスではないと思われるw

【藤井風さんの話】他のアーティストの歌は好きな曲がだいたいいつも固定だけど、藤井風さんの曲って時期によって変わるから不思議。 今は「旅路」「さよならべいべ」がめちゃくちゃ好きだけど、新しい扉を叩き割る予定も特になく、私の旅路は新年度もこれまでどおりに続きます。

【藤井風さんの話】 ラジオ番組で、アメリカでしか売ってないプロテインクッキーを食べるのが楽しみ♡と発言した風さん。それだけ、あのアポロシアターの公演だからといって特別肩に力が入ってるわけではないところが風さんらしくていい♡

【藤井風さんの話】まだ海外(実はアメリカらしい)にいてめったに姿が見えない風さん。でも最近さまざまなラジオのチャートで軒並み1位を獲得し、コメントを寄せてくれるから、それだけでも風民は満ちてゆく。to be filled からのoverflowing。radikoありがとう♡

【藤井風さんの話】 新曲「満ちてゆく」のMVのストーリーを「恋愛ものにしたい」と監督の山田智和氏に提案したものの「それはまだ早い」と言われてしまった26歳の風さん、可愛すぎるでしょう!でも母子愛を描いたMVは何度見ても泣けるので今回はこれが正解&最高♪です。

【藤井風さんの話】ダラブッカ叩きながらノリノリの風さん♡次のアルバムではラテンのテイストが感じられる予感♪ ダラブッカと言えば、セクシー田中さんでも笙野役の毎熊さんが必死に練習してたっけ。 今年はダラブッカ男子がもしかしたらモテるのかもー

[自己紹介] 2023.12.31 現在。

3か月前

「藤井風」私の心のお守りの歌詞

2週間前

いつもながら、藤井風さんの魅力を本を引き合いに出しながら語ってみました。 気づけば12時間もかかってしまった😅 https://youtu.be/dNXIw5jI0oU?si=1GbKsaiEAe2_-Rh0

+2

今日の似顔絵。「花」MV18000万回再生おめでとうございますポストです。

+3

今日の似顔絵。いろんな風さんを再アップしました。絵が…上手くなっとる!?

今日の似顔絵。HIPHOP味のある藤井風さんを描きました。I♡HIPHOP♪

今日の似顔絵。藤井風さんのひげそりライブを描きました。ひげそりライブ?

藤井風/満ちてゆく 『愛される為に 愛すのは悲劇 カラカラな心にお恵みを』 『何もないけれど全て差し出すよ』 『手を放す、軽くなる、満ちてゆく』という歌詞に泣いてしまう。そして二番の後の間奏の美しさ。この間奏に全て持っていかれますね。日産スタジアムの夜空ながめながら絶対生で聴く!

1か月前

手を放す、軽くなる、満ちてゆく (藤井風 「満ちてゆく」)

今日の似顔絵。風さんのマネジャーで社長さんのずっずさんを描きました。イケオジ!

今日の似顔絵。2月21日は221でフジイの日なんですって!祭りに間に合ったわ!

それぞれの花

今日の似顔絵。意外な人気のロバに話を聞いてきました!フィクションですよ!