葦原大介

ネタバレ全開で大好きなワールドトリガーの200話、201話感想。

2話掲載が嬉しいよね!葦原先生にはくれぐれもお体大切になさって頂きたい。

ワールドトリガーは生き甲斐といって差し支えない毎月本当に楽しみな漫画です。

また読めるようになった幸せを噛み締めつつ。

あとがき情報から。

葦原先生の担当編集さん吉田さんがSQ編集長に!おめでたい。吉田さんってバクマン。に出てたあの方かしら。別の方かしら。

そして記念すべき200話で、読み切りの実力派エリート迅から

もっとみる
瞬間的の嬉しさの後にジワジワくる嬉しさのスキを生じる二段構え。
1

ワールドトリガ〜21、面白すぎた〜

ワールドトリガー、大大大好きな漫画です。新刊出ていたので読みました。21巻!

私はキャラを覚えるのが苦手で、正直半分くらいしか把握できていないのですが、鋼くんと生駒さんが好きで好きで♥こういうキャラクターがわんさか出てくる作品を、ジャニーズみたい!と言ってる方がいましたが、まさしく!!!!絶対推しメンがいる喜び♥こんなたくさんのキャラを区別しながら描く葦原先生は本当に天才すぎるっ!!!!!大好き

もっとみる
ありがとうございます〜!
4

ワールドトリガー期間限定無料公開中

kindleでジャンプスクエア連載中の「ワールドトリガー」が期間限定で、1~9巻無料です。期限は確か1月6日だったかな。「ワールドトリガー」は初めて読んだのですが、これは多くの人におすすめできるマンガだと思います。個人的には作者の葦原先生の前作「賢い犬リリエンタール」が大好きだったので、葦原先生は安定してヒットが打てる打者なんだなと思っています。「賢い犬リリエンタール」は全4巻なので、短い時間で読

もっとみる
よろしければシェアもお願いします!
1

<1週間の贈り物🎁>vol.20

<今日の贈り物🎁><1週間の贈り物🎁> #今日の贈り物 🎁 #1週間の贈り物 🎁
10/14(月)<今日の1ページ📖>
有栖川有栖さん/「双頭の悪魔」🗝✌️
・学生アリス(江神二郎×有栖川有栖)
・ダブルWミステリー #今日の1ページ 📖#有栖川有栖 #双頭の悪魔 #推理小説 #ミステリー #学生アリス #江神二郎 #本 #小説

10/15(火)<今日の1ライフ📚>
コナン・ドイル(C

もっとみる

オレ達は善良さに飢えている 〜賢い犬リリエンタール〜

 ※この記事は一部ネタバレを含みます。

どうもMr.ストマックです。 

早速だが皆さんは「賢い犬リリエンタール」という作品をご存知だろうか? 

この作品は『週刊少年ジャンプ』にて2009年42号から2010年23号まで連載されていた作品である。
全4巻だ。ちょうど良い長さだ。思い立ったらすぐ読み返せる。
そして作品の世界にどっぷりとトリップできる。
そして愛さずにはいられないのだ。

もっとみる
ありがとうございます!死なない程度に頑張ります!
6