時間をうまく使う3つのポイント ✅タイムスケジュールを作って行動 ✅考える時間と作業する時間を分ける ✅順番を考えて行動 何かする時にタイムスケジュールを決めてやると、それに則ってやると楽です。考える時間は時間の無駄、作業を優先する。順番で時間短縮になるので、順番は大事です。
Q『ものごと習慣化しない、、』 A『定期的に人に見せましょう』 自分だけで物事をしようとすると飽きが来たりちょっとしたきっかけで「続かなく」なります。 「人に教える」「『毎週火曜に更新します』と宣言する」など人に定期的に見せることを仕組み化すると続くようになります。 #習慣化
【収益化の鉄則】このつぶやきを書こうとしたら、主駅鉄則と変換してた。上手く行く時って、こういう変な失敗が大きなヒントになることが多々ある。失敗が実はヒントになるので、失敗した時はそれに注目してみるのはありです!そのまま間違えた!とスルーするともったいない。アイデアってそうだから。