人気の記事一覧

拝啓、1年半後のプロデューサーさんへ。

相模原ミリオンコラボと当選してからの1年を振り返り(2/5)

1か月前

相模原ミリオンコラボと当選してからの1年を振り返り(1/5)

1か月前

相模原ミリオンコラボと当選してからの1年を振り返り(3/5)

1か月前

コラボ企画がきっかけで相模原への移住者が出た話

シティプロモーションで貫いた信念と譲れない想いを語ろう。

相模原ミリオンコラボと当選してからの1年を振り返り(5/5)

2週間前

公式サイトを全面リニューアルするってこういうこと。冷静と情熱のあいだに揺れて。

相模原市のシティープロモーションを語りたい

6か月前

相模原ミリオンコラボと当選してからの1年を振り返り(4/5)

1か月前

結論、コラボの切れ目が縁の切れ目じゃないという話。

作ることが目的じゃない。出口を見据えたデザイン設計とは。

相模原ミリオンコラボに感激した話 〜感想と共に「コラボ」のあり方を考える〜

1年前

サンキュー相模原の感想~導線の確保とイベントのターゲットに見る市運営~

9か月前

市役所職員が地元スイーツ店にお願いしたらゆるキャラスイーツが生まれた話

情報量が多過ぎる市役所主催のシティプロモーションブース出展を紐解いてみた。

「時宜を得る」とは何か。自治体が複数のコラボ企画を同時に進行する意図と想いを今綴りたい。

市役所インターン生が付けたキャッチコピーとともに地場産スイーツの魅力を紹介したい。

ふるさと納税返礼品を市民にも市外の方にも届けたい気持ちをカタチにした話。