津田貴司

「船霊といのり」もいよいよ明日10月11日(日)最終日。



「船霊といのり」もいよいよ明日で最終日。

今回の展示のキーとなった音楽と映像についてご紹介したい。
:
岐阜にある和菓子屋 #ツバメヤ( @tsubameya)
のリニューアルオープニングのお披露目会に伺った際、真っ先に私の目に入ったのがツバメヤの歴史を辿る映像だった。
:
私が常々一番やりたかったことはドキュメント映像だったことを思い出して(いのちをつなぐ海のものがたりの本

もっとみる

「船霊といのり」は11日(日)にて終了となります*



いよいよ海の博物館で開催の「船霊といのり」は11日(日)にて終了となります。
長かった企画展も振り返るとあっという間。

映像も音楽も、神無月のこの風情と秋の季節にマッチしています。
森林と海の息吹に包まれた海の博物館に船霊様の光線を浴びに是非お出かけください。


【いのりの映像公開中】
2020年9月5日(金)~10月11日(日)
▷映像制作:#戸高翼
▷音源 : #津田貴司
▷協力:

もっとみる

「船霊といのり」はただ今 いのりの映像を流しています。



「船霊といのり」はただ今 映像クリエイター戸高翼 https://www.facebook.com/profile.php?id=100003392610428(@tsubasa_syouten )の紡ぎだした映像と、津田貴司さんの音源の効果で船霊様の光線と息吹が更に色濃く感じられる空間づくりになっております。

津田貴司さんは、青木隼人さんと「ラジオゾンデ」というデュオでのアルバムを出されて

もっとみる

「船霊といのり」映像公開中〜10月11日まで



矢田勝美 展「船霊といのり」第2部は映像を流してお届けしております。


こちらは、サウンドアーティスト「津田貴司」さん
https://www.takashitsuda.com がスターネットカフェの依頼で制作されたという「湿度計」のアルバムの中の音源を使わせていただいております。今回の展示内容にまたとないほどイメージが重なりオファーをさせていただきました。

津田貴司さんは、青木隼人さん

もっとみる