敗戦利得者を処刑する

家庭が崩壊、企業が崩壊、国家が崩壊して、個人が生き残れるとでも思っているのか。Left Wing Corrupted Mediaの連中は。敗戦利得者のことだ!!出てこい!!公開処刑にしてやる。#LeftWingCorruptedMedia #敗戦利得者を処刑する

フリーザがクリリンを空中に浮かせて木っ端微塵にしたように、Motoshinnnnーー!! #敗戦利得者を処刑する

#敗戦利得者を処刑する #打倒創価#逝け逝け戦後日本人の三本柱だけで考えていけば、「負けた奴が詭弁や妄言を喧伝しているだけ。」と分かる。こんな奴は要らんねーわとなる。

日本大学アメリカンフットボール監督ならば、日本の政治をこうやって攻略する。

55年体制崩壊は、竹下と宮澤が共謀で、自民党内部から、政権交代可能な勢力である民主党を外に作って、若い奴らに早く政治をやらせようとして企んだこと。

総理大臣経験者は、自民党であるが故に、アメリカの傀儡になって、それが日本をダメにしていると思ったのが、退陣後の総理の所感。

だから、自民党をぶっ壊すと言って、小泉純一郎は、内閣総理大臣になって、退陣後は、反原発、細川護熙支援でTwitterが止まっ

もっとみる

法学部での法学について

法学部の教授は、日本国憲法を守れ、所得の再分配をしろとしか言わない。

だから、日本国憲法によれば、その精神は、民主主義にあるから、生徒が国民主権で民主主義だから、大学を真の民主主義にするために、先に生まれただけの敗戦利得者など不要だし、その敗戦利得者が、外車で通勤して大学の構内に横付けするだけの所得をせしめているわけだから、その敗戦利得者に所得の再分配を適用して、生徒にすべて還元するべき。

もっとみる

志位和夫を国民のロボットにしよう。国民の命令に背いた場合、敗戦利得者として処刑する。#日本国憲法を守れ #敗戦利得者を処刑する

打倒天皇制と謳う日本共産党政治の後はどうなるのかについて

日本共産党は、打倒天皇制を謳い、真の民主主義国家にするべく、日々たたかっている。

ときには、疲れることもありますと言いながら、パン屋で井戸端作戦会議もやっている。

下から盛り上げる日本共産党からすれば、Marx史観からすれば、天皇陛下は、敗戦利得者に過ぎない。

だから、日本共産党お抱えの弁護士が、毎回、政教分離違反と言って、憲法訴訟にしている。

日本共産党が、目新しく、日本でも初めての民主

もっとみる

Retweet

Retweetは、要は、引用のことだが、そのRetweetをすると名誉棄損等で訴えられるとなったが、Retweetというと新しいと思うが、無断引用の件は昔か問題にされていた。

Retweet訴訟で、無断に引用した場合、名誉棄損で相手を訴えるというが、橋下徹も大阪維新の会の議員も日本維新の会の議員も、Twitterで立憲民主党の議員や共産党の議員やジャーナリストのTweetを勝手にRetweetし

もっとみる