人気の記事一覧

カバーを技術の会社に! VTuberからAI、メタバースまで、新しいエンタメを創造するエンジニアのやりがいとは。

AIこより爆誕!?の裏側

PlayableAPIでLive2D 3.0をアニメーションさせる

Blenderを使って背景イラストを書いている話

VR卓球ゲーム開発の裏側

note 始めました

1か月前

Reactを勉強しながらSUBLINEの料金シミュレーションを作成してみた

ゲームサーバー運用から生まれる魅力は無限大!

「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の譜面の進化とこだわり

AWS CDKを使った簡単環境構築

SREがカバー株式会社に入社して3ヶ月でおこなったこと

『病みえ』流、キャラクターイラストの作り方

ホロライブアプリを育て続けるために:MonoBehaviour分離編

技術ブログ「COVER Tech」を開始します

Pythonエンジニアへの第一歩:環境構築の手引き

サスケ画面のUIを考えてみた

Colorful Paletteに新卒入社して感じたこと

公式アプリを最速で届けるためにーー「ホロプラス」の技術選定と開発手法

効率的なPython開発の秘訣:Visual Studio CodeでJupyter Notebookを利用する方法

JaSST'24 Tokyo 参加レポート | 企画セッション「テスト管理ツールの向かう先」