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メンバーイラスト制作インタビュー「going upstairsガチャ」

メンバーイラスト制作インタビュー「3900'sカラフルフェスティバルガチャ」

メンバーイラスト制作インタビュー「Drawing Bloomingガチャ」

メンバーイラスト制作インタビュー「Roots in the snowガチャ」

【リリースレポート】3DMVリニューアルの裏側

BACK STAGE PICK UP! ~アニバーサリーMV~

【おしごとパレット】エフェクトチーム:エフェクトで画面を彩り、ユーザーさんのゲーム体験を引き上げる仕事

Blenderを使って背景イラストを書いている話

メンバーイラスト制作インタビュー「瞳、高みを目指してガチャ」

「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の譜面の進化とこだわり

メンバーイラスト制作インタビュー「新春・咲き誇る魅惑の華ガチャ」

【リリースレポート】ユニット衣装リニューアルの裏側

“ジョインした今、インターン期間を振り返って”カラパレインターン参加者インタビュー

メンバーイラスト制作インタビュー「密着!アニマルポリス24時!ガチャ」

【おしごとパレット】ストーリースクリプトチーム:キャラクターの想いをより鮮明にユーザーさんへ届けるため、表現を追求する仕事

メンバーイラスト制作インタビュー「[3周年記念]カラフルフェスティバルガチャ ドリームピック」

11か月前

メンバーイラスト制作インタビュー「FIND THE EXITガチャ」

10か月前

Colorful Paletteに新卒入社して感じたこと

ゲームエフェクト制作における気持ち良いエフェクト表現とは

【おしごとパレット】クライアントエンジニアチーム:集まった「素材」を「ゲーム」という体験につくりあげる仕事

"スクリプター"って……何?

メンバーイラスト制作インタビュー「Never Ending Showtimeガチャ」

ゲームクリエイターになるために心がけていること

プロジェクトセカイ 3周年グラフィックスアップデート解説(DoF,ディフュージョン)

メンバーイラスト制作インタビュー「Where is ♡?ガチャ」

プロジェクトセカイ COLORFUL LIVE 3rd - Evolve - グラフィックス進化の中身をチラ見せ

BGM、セリフ以外の全ての音を表現する〈効果音〉について

新卒エンジニアが語る!ワールドリンクイベントのAPI開発裏話

メンバーイラスト制作インタビュー「妖蔓延る京ガチャ」

ステージング環境では気づけなかった! 負荷対策が招いたTcpFallbackの落とし穴

エンジニアとしての市場価値を上げるために「自分専用 秘伝の書」を作ろう

Colorful Paletteイベントレポート「3D背景におけるシーンアセンブリテクニック」

コンセプトメイクからはじめるBGM作り

画像生成モデルのLCMを使ってSlackのコマンドから高速に画像生成を行う

カラパレメンバーの自己紹介、ワードクラウドで見てみた

CULTURE BOOK vol.3 ミライノパレット会議

データで見るColorful Palette【FILE.1】

10か月前

目的次第でコーディングは千差万別なんだなあと実感した話

【Unity】Sobel Filterを使ってリムライト表現を実装する

UIブラー対応事例紹介

NOVAShaderで作るエフェクト制作Tips

【おしごとパレット】企画(運営開発)チーム:最高の体験を届けるため、コンテンツを考え、生み出す仕事

ゲーム開発で発生するMTGを改善しよう

最近のUnity Tweenライブラリの紹介と速度検証

メンバーイラスト制作インタビュー「永久に響く鐘の音の下でガチャ」

UnityのTimelineのカスタムクリップの出入りに合わせて気軽に処理をするはずだったが落とし穴があった件

Colorful Paletteイベントレポート「アメリカンアニメーションから学ぶ色彩とストーリーテリング」

プロジェクトセカイ 3周年グラフィックスアップデート解説 (目の透過表現)

マルチ向けゲームサーバのCDツールをSpinnakerからArgoに置き換えたお話