打ち切り作品への思い

同じタイトルの似た漫画【TOKYOブローカー】

楠みちはるさんという自動車マンガで人気作家さんがいるんです。主に湾岸ミッドナイトなんですけども。 楠みちはるさんのTOKYOブローカーは以前から持っていて、 今回ようやく手に入れた「もう一つのTOKYOブローカー」は、 原作が楠みちはる、作画は伊藤ユウとなっています。一度古書店で見つけた時に…

「これからどうしよう(2)」不人気漫画家無職譚

■これまでのおはなし 無職になった不人気漫画家があれこれ考えた末にnoteで自分の雑誌を作ろうと試行錯誤するも、早速この試行錯誤レポート『これからどうしよう』が不人気で打ち切りになるのであった…。 バックナンバー:1話〜3話はこちら。 ■更新履歴 ・第4話 2015/4/12  ・第5話 2015…

439

「これからどうしよう(1)」不人気漫画家無職譚

■エッセイのあらすじ 2014年末『コミック無職』としてnoteアカウントの運用を始めた頃の、“業界から要らなくなった漫画家”…に…華麗な転身を遂げてしまった…私の地味な再起までの雑記。 「鳴かず飛ばず、しかし失業するほどでもない」というラインをどうにか保ち続けてきた、ギリギリの漫画家・…

439