人気の記事一覧

いろいろと異形が過ぎすぎて、ストレートに人間の悩み聴いてる福圓美里のキャラが「放送作家という人間の形をしてる」だけでも珍しい。のみならず安心して聴ける話をするのも珍しい、とはこれ如何に。『声優ラジオのウラオモテ』三話感想。

1日前

ごんすけ、『きよなび』終了を嘆くってよ。(中編)

藍(アイ)はタデ科の植物で、含有色素(ポリフェノール)のインディゴは発酵や濃縮を経て発色が濃くなる。 ビジネスや芸能の世界でも、師より傑出した才を持つ弟子は少なくない。 出藍のコツ https://note.com/shinshinohara/n/nc6d98a36cf7c

君が光を見出すまで僕はゼーガペインを推すのをやめない。

これまでシリーズを観てきた人なら泣ける『劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring song』

【アニメ】衛宮さんちの今日のごはん(2018)

3月30日川澄綾子

増刊号「Fate/stay night Heaven'sFeelⅡネタバレ感想」

最高の中2童貞エンターテインメント『劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterfly』

20数年ぶりに、「まほろまてぃっく」を見た。

バトルスピリッツの弾君が主人公のシリーズをチェックしました! 日曜の朝にやってるとは思えないくらい、シリアスなストーリーと紫乃宮まゐとの儚く悲しい恋の物語がとても印象的でした!! まゐさんの告白シーンは何度見ても辛くそして、魅力的だなと思いました!

この醜くも美しい世界 面白かったです!! 個人的にキャラデザが好みで、メインヒロインを川澄綾子さんが演じられてて、セイバーとは違う儚げな演技がとても良かったです! 12話でサクッとみれるのも良いなと思います。 https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=23261