妊婦おやつ

免疫力アップ♪にんじんプリッツレシピ

栄養たっぷりおやつ第二弾は、

【にんじんプリッツ】

ポリポリとついつい摘まんでしまうおやつです♪

早速材料を紹介します♪

【材料】

・にんじん 1/2本
◎バター 20g
◎米油 15 (バターと米油は同じ耐熱ボウルに計量)
・牛乳 大さじ2
・乾燥バジル 1g
・塩 1g 

【下準備】

◎にんじんはすりおろす
◎バター+米油は600Wで20秒加熱して柔らかくしておく。
◎小麦粉、米

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妊婦さんにおすすめ♪【胡麻レーズンクッキー】レシピ

うちの夫さん、
夜に仕事をしながら、
チョコレートをつまむのが日課のようになっているのですが、
健康診断でも脂質検査にひっかかってしまったので、
このままではいかん!と、
食べても罪悪感の無い、栄養も摂れるようなおやつを。。と思って、今回のレシピになりました♪ 

そして、
妊婦さんも糖分や脂質を摂りすぎないようにバランス良く栄養を摂らないといけないと知り、

必要な栄養も摂れるようなおやつにして

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【マタニティごはん】マタニティおやつ①

せっかく野菜中心の食生活にシフトして健康的になってきたので、
仕事の合間のおやつにもちょっとこだわるようになった。

買い物に行くお店も少しぐらい遠くても
無添加やオーガニック食材を扱うところに行くようにしている。

商品の後ろ側の成分表記もちゃんと見るようになって、
買い物も随分時間がかかる。

こんなことをできるのも今だけと思って、
とことん納得のいくものを選ぶ。
(贅沢だなぁ)

最近見つけ

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読んでもらえてうれしいです!私も読みにいかせてもらいます。
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