人気の記事一覧
壱岐でマルシェやりながら日南のオンライン授業ができる|2023スプラウト 壱岐商業高校⑤+にちなん起業体験プログラム②
強みと弱みからスタートして自分にできることを考えてみよう|2023スプラウト壱岐商業高校③
オンライン授業でどこまで伝えられるか?:リアリティを持てるように議論を進める仕掛け作りの重要性|2023スプラウト壱岐商業高校②
マルシェに向けて数値計画を練る:会計はこう使う|2023スプラウト壱岐商業高校④
今年度の長い旅路のスタート|2023スプラウト壱岐商業高校①
1クール終わって得られる気づき|2023 壱岐商業高校スプラウト⑥
高大連携アントレ教育プログラムの成果はいかに?|2022年度の総まとめ
高校生と大学生が共創して学び合う環境づくり|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業㉒
3ヶ月後のマルシェの結果はいかに|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑳
「一歩踏み出す勇気」を手にした壱岐エテマルシェ|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑭
冬のマルシェをふりかえる|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業㉑
1学期の学びは実践にいかにつなげることができたのか?|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑲
夏休みも新たな授業に、ふりかえりに、出店準備に|2022博多工業高校/日田三隈高校/壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業合併号
壱岐エテマルシェの様子が地元放送局のニュース枠で放送されました|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑰
他者の介在を得て自らの気づきを得る:ENdemicプロジェクトの効用|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑱
再生
壱岐エテマルシェの様子が島内ケーブルテレビで放送されました|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑯
他者が見た壱岐の姿から異なる視点を導入する|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑩
初めての対面授業|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業⑥
高校生が経営理念を考える過程でわが街・わが島への愛を語る|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業④
いかに抽象と具体を行き来するか|2022壱岐商業高校×とびゼミコラボ授業③