圧倒的努力守

圧倒的努力

圧倒的努力

2019年1月1日 小野照崎神社へ初詣へ行ってきた。 「お守り2.0」を購入する為に。 購入したお守りは「#圧倒的努力守」 このお守りには、想いを記入した用紙を入れる。 書いた内容は・・・ 少し曖昧な内容になってしまったが、自分自身では具体的なイメージができている。 そして、いままで妥協や言い訳をしてきたことを一切やめて、全力で取り組む。 その結果はどうあれ、全力で取り組むことで「上手くいくこと」、「力不足のところ」を明確にして、次に挑む。 圧倒的努力ができる

スキ
1
本の一部を公開します。圧倒的努力って何だろう?

本の一部を公開します。圧倒的努力って何だろう?

最近書いた本の一部を公開します 圧倒的努力って何だ? 人が寝ている時に寝ない事。人が休んでる時に休まない事。 努力を継続する事。書くのは簡単だが、やるのは難しい。だからこそ、圧倒的努力をすれば結果が出るのだろう。それをやるか、やらないかだけ。やってみようと今、僕は挑戦している。やってみてわかった。めちゃくちゃしんどい。 ビジネス書に書いていたりするし、成功者がその秘訣としてよく「圧倒的努力」が、成功する為には必要だと言うが、そもそも圧倒的努力って何だろう?と思った。 わ

スキ
6
【夕刊ミノ】神社チームレポ 「神社でポートレート撮影会」

【夕刊ミノ】神社チームレポ 「神社でポートレート撮影会」

こんばんは。箕輪編集室神社プロデュースチームの池上です。9月13日(木)の夕刊ミノをお届けします。 先日、東京・入谷にある小野照崎神社で「神社でポートレート撮影会(カメラゼミ)」を開催いたしました。 SNSのアイコンやプロフィール写真を、撮ってもらいたい人。 一眼レフを買ったから、撮りたい人。 最近人物を撮る機会が増えたから、撮りに来た人。 目的は様々、10人を超えるメンバーに、ご参加いただきました。ありがとうございます。 神社には、美女が似合う 撮影会当日は、生憎

スキ
9
【夕刊ミノ】神社チームレポ「7月7日、晴れ。お守り2.0お披露目会@小野照崎神社 」

【夕刊ミノ】神社チームレポ「7月7日、晴れ。お守り2.0お披露目会@小野照崎神社 」

こんばんは。箕輪編集室神社プロデュースチームの渡辺直希です。 7月14日(土)の夕刊ミノをお届けします。 まずはこの、安心・安全に満たされたみんなの表情を見てください…! 撮影されたのは7月7日(土)、入谷にある小野照崎神社。雨予報が覆っての、晴れの日でした。 こちらの神社を舞台に、箕輪編集室では「神社プロデュースチーム」なるチームが活動しています。 神社チーム誕生のきっかけは、箕輪編集室メンバーでもある同神社の神職、小野亮貴さんが箕輪さんのコンサルを受けたことでした。

スキ
15