多動力守

【夕刊ミノ】神社チームレポ 「神社でポートレート撮影会」

【夕刊ミノ】神社チームレポ 「神社でポートレート撮影会」

こんばんは。箕輪編集室神社プロデュースチームの池上です。9月13日(木)の夕刊ミノをお届けします。 先日、東京・入谷にある小野照崎神社で「神社でポートレート撮影会(カメラゼミ)」を開催いたしました。 SNSのアイコンやプロフィール写真を、撮ってもらいたい人。 一眼レフを買ったから、撮りたい人。 最近人物を撮る機会が増えたから、撮りに来た人。 目的は様々、10人を超えるメンバーに、ご参加いただきました。ありがとうございます。 神社には、美女が似合う 撮影会当日は、生憎

スキ
9
飽き性を生かした戦い方

飽き性を生かした戦い方

初めてのnoteです! アメブロでブログを書いていたのですが、僕の体験ベースではない、知識のみのブログ内容が多くなってしまいました。    これはいけないと思い、noteを使って、今度は半分匿名ではない場所で僕の体験ベースの考えや知識を発信していければと思います。 僕に足りないもの 今までの僕に足りなかったことは 「完了」の一言につきます。 その前に、僕の性格をざっくり紹介していこうと思います。 自己紹介「とりあえず飽き性」 僕は小さい頃から基本的に「飽き性」です

スキ
3
【夕刊ミノ】神社チームレポ「7月7日、晴れ。お守り2.0お披露目会@小野照崎神社 」

【夕刊ミノ】神社チームレポ「7月7日、晴れ。お守り2.0お披露目会@小野照崎神社 」

こんばんは。箕輪編集室神社プロデュースチームの渡辺直希です。 7月14日(土)の夕刊ミノをお届けします。 まずはこの、安心・安全に満たされたみんなの表情を見てください…! 撮影されたのは7月7日(土)、入谷にある小野照崎神社。雨予報が覆っての、晴れの日でした。 こちらの神社を舞台に、箕輪編集室では「神社プロデュースチーム」なるチームが活動しています。 神社チーム誕生のきっかけは、箕輪編集室メンバーでもある同神社の神職、小野亮貴さんが箕輪さんのコンサルを受けたことでした。

スキ
15