呪殺

【霊媒師講座】返ってこない呪い

実は返ってこない呪いのかけ方があります。これができる人は、本当に激レアです。
 普通は氣を用いて呪いますが、氣は波なので跳ね返ってくるというのは昨日書いた通りです。ということは氣を使わなければ良いのです。
 このやり方は、日本催眠術倶楽部での僕の講座(今は20万円です)で教えています。でも邪な心の持ち主は、日本催眠術倶楽部までたどり着けませんけどね。

ありがとうございます!
9

【霊媒師講座】呪いは返ってくる

呪いは氣の流れです。氣は波動すなわち波です。波は何かに当たったら反射します。プールの波も、縁(へり)で跳ね返ってきます。山に当たって、音が跳ね返ってくると、やまびこです。
 呪いも氣の波ですから、相手に当たると跳ね返ってきます。これが「人を呪わば穴二つ」の正体です。
 なお氣功師の氣も跳ね返ってきますが、良い氣を送っているので、当然ながら問題はありません。

ありがとうございます!
7

肉体を持った神さま

肉体を持った神さまは、修業が必須です。霊は神さまなのでまったく問題はありません。でも体は人間そのものです。神さまの力を全部出すと体が持ちません。だから修業が必須なのです。
 神さまごとで修業内容は異なります。僕の場合は、呪殺を含めあらゆる呪いを受け続けています。サイコパスの両親、うつ病、すんでに死にかけた事故、恐怖症、倦怠感、不定愁訴、寒気、頭痛、切り傷、急激な肥満等々、原因不明のことが継続して起

もっとみる
ありがとうございます!
5

四つの対応

僕が呪殺されようとしたときの対応です。

一 呪殺してきた者を呪殺する
二 呪殺してきた者の能力を消す
三 呪殺してきた者の僕に対する能力のみを封じる
四 呪殺してきた者の邪な心を消す

生まれたときから、否、生まれる前から、僕を呪殺する者が絶えません。

ありがとうございます!
6

直感で解った事を説明する難しさ

私は勘が良いほうだと思うので
直感で答えが浮かぶ時がある。
それを人に言った時

答えだけ言えばピンと来る人と
答えに至るまでの説明をしても解らない人と
既成の常識を並べ立てて否定して来る人と
がいる。

直感で解った事を説明するのは難しい。
霊や芸術作品を説明するようなものだからね。

私に対する意地悪や
常識が強い事を願う伝統的な人達は
放っておけばいい。

そうだね。そうだよね。

もっとみる