可愛い彼女

いきなり博多に到着!松屋、カップラーメン、柿の種を食す怠惰な旅。

さて、グルジアから博多へ来ました。ちょっと用事ができて、日本へ帰国することに。久しぶりといっても、17日ぶりですが、日本の景色にぐっと来る。

とある街から特急に乗って、博多駅へ向かったのですが、その途中の景色がまさに「ぼくのなつやすみ(ゲームソフト)」。緑に覆われた山々に、菜の花のような黄色いお花畑と、古くからある日本家屋がポツリ。川が流れ、あぜ道が伸び、空には入道雲のような大きな雲が浮かんでい

もっとみる
書くという孤独な作業に希望をくださってありがとうございます♪
1

牡羊座の満月

牡羊座は、同じ火の星座。この世の中で、一番好きな人が牡羊座。

365分の1なのに、30日でまとめられて、星占いで括られても、同じはずないよね、って思うけれど。そこで、当たると評判の「しいたけ」さんや、星を読む感じがいい、石井さんがいて。女の子は、みんな気にしてる。

星占い

もっとみる

さあ、飛ぶ。

ここから15時間のフライトでドーハにつき、その後トビリシへ。

彼女の励ましのおかげでのんびり気分〜。眠れればいいなあ。

ドキドキと安心感のはざまにいる。彼女がすごく楽しみにしてくれていて、僕は幸せなのです。

気に入ってくださいましてありがとうございます!
1

鳥肌立ちました

カウンセラーにそう言われた。

昨日は、自分から、会いに行った日。カウンセリングと前からお会いしたかった方に会いにいきました。カウンセラーは女性で、可愛らしい方、話を聞いてくれるのが、そう、傾聴してくれるのが嬉しい。

前回のカウンセリングからの振り返り。最初の頃は、良いのだけど、振り返るのは、悲しい作業。気持ちの整理ができているところと、まだ、片付いていないところがあり、その片付いていないところ

もっとみる

ときに彼女は泣く、怒る、拗ねる。そして美味しい食事で、満面の笑みになる。

海外にいるとちょっとした出来事が、いつもより増幅されて感じられる。だから、ほんの些細なトラブルでも「うあああ」と心が乱れてしまいがちだ。

宿のベッドに寝ていると何かに刺されたのか、あちこち赤くなってかゆい。今までに経験のないかゆさと腫れがこわくて眠れない。海外でおそわれるかゆみは、日本の数倍にも感じられて、正常な判断ができなくなる。心の中が取り乱される。

そんなときには、すぐに彼女にLINEを

もっとみる
よろしければフォローしてくださいね♪
2

【可愛い女性と結婚できる方法その3】可愛い奥さん・嫁と結婚できた男性が、100%やっていること

松本です、

「可愛い女性と結婚できた男性が、100%やっていること」

この秘密をあなたに、お話ししたいと思います。

(嫁さん、綺麗だな!羨ましいな。)

こんな風に思ってしまう友達や、同僚、或いは、会社の先輩や後輩で、そんな人は、いませんか?或いは、その逆で、

(いや、なかなか…、ちょっと奥さん、あんま可愛くないよね。)、

まあ、こんな失礼な事は、口に出せないにしても、そう思う事ってあり

もっとみる
スキありがとうございます!嬉しいです!
5

※注目※ 好きな女性を落とすために必須の最新恋愛理論
『女性のタイプ別攻略法』を完全無料で公開中!
下記URLから公式メルマガ(無料)に登録して今すぐ手に入れてください。
https://my153p.com/p/r/TZE1TfS9

スキありがとうございます!嬉しいです!