見出し画像


自分の気持ちを包み隠さず

心を実況中継するように伝えることができる人♡ 



喜びも、緊張している気持ちも、素直に伝えられるひと♡ 


よく婚活女子から

「ようこさんみたいに可愛く伝えられません🥹」

って相談を受けるんだけど、


私はただ、素直に気持ちを伝えているだけ。

特別なテクニックなんてないの🪄︎︎✨



 大切なのは、素直さを持って自分を表現すること。


 自分の感情をそのまま相手に伝えることで、

もっと深い絆が生まれるから✨ 



自分の気持ちを大切にして、

ありのままの自分を表現できるようになったら最強だよ!!



 可愛い彼女になりましょう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?