見出し画像

初めての彼女を作るために:Step 1 -メガネ

初めて彼女を作りたいと思った男性に数回に分けてnoteを書きます。
少しでもお役に立てたら光栄です。

第一回目のお話は、「メガネをかけている男性」向けです。

人を見た目で判断をしてはいけないと私たちは教わりましたが、「人は見た目が9割」という書籍があるくらい第一印象で人を判断してしまいます。

どんなにあなたの性格が素敵であっても、見た目が女性のタイプでなければ、会った瞬間にその女性はあなたのことを知ろうとは思わないでしょう

会話はお互いの配慮があって成り立つもの

会話が続きません。それは、あなたのコミュニケーション能力がないからではありません。会話は相手が興味をもってもらえるような話題をふることで、相手に口を開いてもらい、さらに相手に質問することで会話が成り立ちます。

しかし、恋愛となると「私はあなたに興味がありません」と、あらからさまに態度を出してくる人がいます。そうなると、こちらがいくら頑張って会話を広げようとも、会話が広がらずあなたは辛い経験をしコミュニケーション能力がないと思ってしまいます。

見た目が重要

女性にとって、あなたがタイプの男性であれば彼女たちは会話をひろげてくれる強い協力者になります。会話を広げるためにまずは見た目に気を付けることが必要になります。

あなたは見た目に自信がありますか?

メガネは男性でも違和感のない化粧品です。

メガネの形・色・素材等を変えるだけで優しい印象やキリッと真面目な印象を作り出すことが可能です。

高いメガネを購入する必要はありません。
ただ、ご自身に合うメガネに変えるだけです。

私のおすすめは、JiNSさんが提供しているJiNS Brain Virtual Fitです。

画面にご自身の顔もしくは写真を入れ込めば完了です。

スクリーンショット 2020-06-02 19.29.37

あとはJiNSさんのメガネでどれが似合うか遊んでみてください♪
AIがどれが似合うのかマッチ度を教えてくれます。

スクリーンショット 2020-06-02 19.25.45

とっても簡単です。aiのサービスでもスタイリストさんから女性ウケするファッションをご提案する買い物同行をしています。しかし、このサイトを使えばまずは、あなたに似合うメガネが見つかりそうですね♪

もし、似合うか意見を聞きたいときは、お気軽にデートコーチaiの公式LINEにご連絡ください。一緒にあなたに似合う素敵なメガネを探しましょう。

まとめ:メガネは顔の一部

第一印象の印象が大切になる恋愛において、顔の一部となるメガネの選択は重要になります。

✴︎ ✴︎ ✴︎

恋愛相談受付中

Pairsエンゲージ公認プロコーチには通常、会員さんだけ個別相談が出来ますが、ここでは1回まで無料で受付中です。お気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウント:https://lin.ee/mruB9r4

画像3

デートプラン分析

あなたのデートに自信がありますか?最高のファーストデートをプランしましょう!下記のフォームに回答するだけで1週間以内に回答を致します。

お申し込みフォーム:

ご回答イメージ:

スクリーンショット 2020-06-03 11.00.49

Homepage:

Pairsエンゲージプロ公認コーチ:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?