初めてのハプバー

【初心者向け】ハプニングバーってなに?

こんにちは!ハプバー常連5年目みちょです。

今回はハプニングバーってなんだ?
どんなところ?
なにができるの?

そんな、ハプバーに行ってみたいけどよくわからない!と二の足踏んでる方へ、ハプバーはこんなところだよ〜をお伝えします。

定期的にハプニングが起こる飲み屋

多くの店舗の店構えは普通のバーです。
3件目くらいで行くような、ちょっと薄暗くてお酒を提供してくれる飲食店です。

ただ、所々に

もっとみる

【初心者必見】はじめてのハプニングバーはこれを押さえておけ!来店前編

このnoteにたどり着いたあなたは、きっとこれからハプニングバーに行こうとしている「ご新規予備軍」の方でしょう。楽しいアングラライフをお過ごしください。

でもネットではいろんなことが書いてあるしどんなところか分からない。そんな不安はありませんか? そこで初回のご新規さん(とくに男性)が来店前に最低限押さえるべきポイントを4つご教授します。

01. 初回でハプニングは期待するな
→ハプニングバー

もっとみる

エピソード④ハプバー初体験

少し毛色を変えて、ハプバーに行った話を書こうと思う。
それにしてもセックスに関してまだネタが尽きることがない。私が吐き出しきるのが先か飽きるのが先か見ものである。
なお、どこまで書いていいのか分からないため、多少フィクションになっていることをご理解いただきたい。
このフィクションを元に性的なお店のレポのお仕事依頼が来ることを祈る。

さて、ハプバーとはハプニングバーのことであり、初対面の異性とセッ

もっとみる
本当に・・・?
14

初めてのハプバー

ネットで調べていざ!

口コミで良さそうだったのでアグリーアブルというお店にお邪魔してきました。

想像してたより広くて綺麗なところでびっくりしました!

カウンターの棚にはすごい種類のリキュールが並んでて

喫煙所のところには見たことないおもちゃがたくさん飾ってありました!

隠してある棚もあって、ここはイベントに日に1つだけ開けていいそうで

すごい気になる…。

ソファーの方のテーブルもスケ

もっとみる

ハプニングバー攻略note(完成)

1.はじめに

はじめまして。🎩ジェントルまさる👔(@Gentle_PUA)と申します。

2冊目のnote書きます。

まず、私のできる範囲の自己紹介から20代後半(2020年12月現在)でネトナン歴3年、経験人数84人です。初めの方は相席屋にきてる女の子数人、Tinderで数人持ち帰りました。そこからはtwitterで20名ほど、ハプバーでも25名ほど遊びました。
最近はストナン、クラナン

もっとみる
ありがとう!励みになります!
1

初めてハプバーに行ってみた話。

ホストクラブや二丁目のバーなどを経験し、残すはここ!ということで女友達と男友達3人でハプバーに行ってみました(二人はもう慣れた方々ですw)

お店は雑居ビルの中にひっそりとありました。

インターホンを押すと店員さんが出てきて、身分証を見せます。そして住所氏名と中で使いたいニックネームを書き、

携帯使用禁止、

中では連絡先を交換してはいけない

ここで知り合った人と外で会ってはいけない

異性

もっとみる

ハプバー常連が教えるハプバーの楽しみ方(女性編)

先程までは男性目線でのハプニングバーの

楽しみ方、遊び方をお伝えしました。

今回は常連になって知り合った女性客さんや

ハプバーのオーナーさん、オーナーさんのお知り合い

の女性さんが仰っていた楽しく遊べるコツや注意

するべき点などをご紹介致します。

男性の場合は自分から行動しない限りは

楽しく遊ぶと言うのはなかなか難しい事が

前回の記事を読んで頂けた方は分かっていただけた

かなと思

もっとみる

ハプニングバーでの百戦錬磨行動術。

大変お待たせしました。

ハプニングバーで連戦連勝になれた行動を

お伝えします。

何故、若くそこにいた方達より容姿や体格が

よいはずなのに、遊ぶ事ができず

自分達より一回り歳上の人が遊べていたのか

不思議でなりませんでした…。

それから心理学的な本を買い漁り役に立つ情報を

実践したりしましたが、話せるようになれど

それも正直効果が実りませんでした。

ですが、ある行動をきっかけに連

もっとみる

まずは異性と話す所から!?

借金を抱える以前、ハプニングバーに通ってた

事がありました。20になりたての僕と友人は

期待と不安を胸にお店のドアを潜ろうとしていたが…

なんせ場所がわからない!!!!!

看板もなし土地勘が無い為電話で問い合わせをしても

彷徨うばかりでした…。笑

やっとの思いで到着し、いざ中に入ってみたら

そこは今までに経験したことも無い

夢のような世界が広がっていました。……が!?

なかなかこ

もっとみる

需要なさそうな私のごにょごにょ①

私がハプバーとやらに通い始めた話でもしましょうかね。

っても、特に何もない予定なので、適当に読んでいただければ…( ՞ټ՞)

あ、なんかnote初めてだから基本的な文字数とかわかんないので、記事によって文字数長かったり少なかったりするかもだけど…気しないで欲しいです←

って話そうとしても、正直な話すると初めの頃はハプバーに誘われても、気分も期待もそこまで何も無かったんですよ、まぁいいか

もっとみる
読んでくれてありがとう!(●︎´▽︎`●︎)