まっつん

昼間は平凡なサラリーマンをしています。が、ふと入ったハプバーでアングラな遊びを覚えてか…

まっつん

昼間は平凡なサラリーマンをしています。が、ふと入ったハプバーでアングラな遊びを覚えてからは給料の殆どをハプバーに費やしています。noteではハプバーはどんなところか、どうやって遊ぶか、忘れられないエピソードを放送コードギリギリを攻めながら執筆していきます。

マガジン

最近の記事

【初心者必見】こんな女は絶対に狙うな、時間の無駄だ!(9/1無料化)

実際に入店したとして、どんな女でもいい訳ではありません。あなたがハプニングを起こすために見極めをする必要があります。あなたが初心者もしくは、なかなかハプニングできない人としてまずターゲットから外すべき人の特徴を4つお伝えします。 1.他店の話をする女 こういう人は大抵行きなれていて、見向きもされない可能性が高いです。縄も脳イキも複数も視姦も、なんならスカトロだって経験済みかもしれません。ハブバー内に常連の固定さんがいることでしょう。 アナタはそんな女を満足させられるテクニッ

    • 【ハプバー体験記#1】ビギナーズラック

      初めてハプバーに行ったのは2011年12月。新宿の某有名店です。 年末の忘年会シーズンで、50人くらいの人がいたことを覚えています。 入店し、案内されて座ったソファーには小柄の女性が座っていました。 Eちゃん、24歳。ナースをしていて夜勤明けと言ってました。Eちゃんもハプバーははじめてと言ってました。 細すぎずむちっとしていて、「The 男が好きな体形」。155cmで少し地味目な印象だったので「こんな子もハプバーにくるんだ」と驚きでした。

      有料
      100
      • 【初心者必見】はじめてのハプニングバーはこれを押さえておけ!来店前編

        このnoteにたどり着いたあなたは、きっとこれからハプニングバーに行こうとしている「ご新規予備軍」の方でしょう。楽しいアングラライフをお過ごしください。 でもネットではいろんなことが書いてあるしどんなところか分からない。そんな不安はありませんか? そこで初回のご新規さん(とくに男性)が来店前に最低限押さえるべきポイントを4つご教授します。 01. 減点されないふるまいをしよう →ハプバーでのハプニングは協力プレーです。店員、先に入店しているお客さん、常連さん。全員を巻き込

      【初心者必見】こんな女は絶対に狙うな、時間の無駄だ!(9/1無料化)

      マガジン

      • カップル喫茶
        1本