人気の記事一覧

【ぶんぶくちゃいな】「若者消費者をつかまえろ!」 中国伝統酒メーカーの大キャンペーン

有料
500

中国発ファストファッション「SHEIN」が世界中の”欲しい”を最短3日で商品化できるワケ

有料
300

【中国語から見る若者トレンド Vol.1】中国女子の憧れ流行顔は?メイク検索ワード

有料
300

Adidas不買運動で中国市場16%減収。若者の本音は?

若者の消費動向に沿った「タオバオ造物節」が開催、アイディア溢れる商品祭り

牛血に腐ったトマト色?中国SNSにあふれる独特な化粧品の色味表現

有料
300

RED(小紅書)レビューのリンク機能閉鎖か?ユーザビリティ向上を図る

中国、時代はバーチャルアイドル?リアルアイドルに勝る魅力とは

中国若者が“ブラインドボックス”に高額課金!フィギュアやコスメが売れるワケ

有料
300

中国若者のトレンド!「国潮」を理解しよう!