人気の記事一覧
【ぶんぶくちゃいな】「若者消費者をつかまえろ!」 中国伝統酒メーカーの大キャンペーン
中国発ファストファッション「SHEIN」が世界中の”欲しい”を最短3日で商品化できるワケ
【中国語から見る若者トレンド Vol.1】中国女子の憧れ流行顔は?メイク検索ワード
Adidas不買運動で中国市場16%減収。若者の本音は?
若者の消費動向に沿った「タオバオ造物節」が開催、アイディア溢れる商品祭り
牛血に腐ったトマト色?中国SNSにあふれる独特な化粧品の色味表現
RED(小紅書)レビューのリンク機能閉鎖か?ユーザビリティ向上を図る
中国、時代はバーチャルアイドル?リアルアイドルに勝る魅力とは
中国若者が“ブラインドボックス”に高額課金!フィギュアやコスメが売れるワケ