ワトソンズ

バーバリーがWeChatミニプログラムでリアルと融合の「ソーシャルリテールストア」

◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

英国のファッションブランドBurberry(バーバリー)は、新しいショップ体験を提案する「ソーシャルリテールストア」を中国にオープンした。耳新しいコンセプトの一

もっとみる
ありがとうございます!LINE@で更新情報配信中です。ぜひご登録を!
6

アルコール消毒で手が荒れてます。
どこ行ってもアルコール消毒が求められますが、手荒れがひどい。。。
最近、ハンドクリームは必需品です。
僕が使っているのは、香港で購入した、ワトソンズのハンドクリーム。
しっとりしてて、ベタベタしない。良い匂い。おすすめです。

スキありがとうございます!
17

【関連記事まとめ】資生堂マジョリカ マジョルカが目もとのパーソナライズ分析ツールを公開ほか

◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

<2019. 8.19-8.26 BeautyTech関連記事まとめ>
今週は、資生堂マジョリカ マジョルカがアイメイクを提案するパーソナライズ分析ツールを公開

もっとみる
ありがとうございます!LINE@で更新情報配信中です。ぜひご登録を!
4

中国ブランドの躍進~韓国風メイクアップとメンズコスメ全盛【中国美容博覧会2019】

◆ English version: 4 trends seen at China Beauty Expo 2019: naturalism, lipstick, Korean styles, and men’s makeup
◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:ht

もっとみる
ありがとうございます!LINE@で更新情報配信中です。ぜひご登録を!
9

【関連記事まとめ】資生堂がワトソンズと戦略的業務提携ほか

◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

<2019. 5.28-6.3 BeautyTech関連記事まとめ>
今週は、資生堂が世界最大のドラッグストアチェーン、ワトソンズと業務提携を結んだ。また、ワコ

もっとみる
ありがとうございます!LINE@で更新情報配信中です。ぜひご登録を!
4

【関連記事まとめ】資生堂が最新テック満載の体験型ショールームを開店ほか

◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

<2019. 5.14-5.20 BeautyTech関連記事まとめ>
今週は、資生堂が最新デジタル技術を活用した体験型ショールームをオープンし、あわせて、ジャ

もっとみる
ありがとうございます!LINE@で更新情報配信中です。ぜひご登録を!
8

【関連記事まとめ】花王が似合う髪型を診断するAIシミュレーターを公開ほか

◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

<2019. 4.23-4.29 BeautyTech関連記事まとめ>
今週は、花王が顔立ちや骨格から最適な髪型や髪色を提案するAIシミュレーターを公開。資生堂

もっとみる
ありがとうございます!メルマガで隔週で更新情報配信中。ぜひご登録を!
6

中国ブランドは、地方から都市圏の「95后」たちへも浸透中。YES! ICなどにみる躍進

◆ English version: How Chinese brands are infiltrating local areas and urban Gen-Zers
◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5

もっとみる
ありがとうございます!メルマガで隔週で更新情報配信中。ぜひご登録を!
11

中国ブランドとして着々と成長する「自然堂」と「百雀羚」、それぞれの市場開拓戦略

◆ New English article
◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。
Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信)
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

拡大を続ける中国の化粧品市場は、高価格帯のシェアをグローバルブランドが独占する一方で、中価格帯以下では中国ブランドがシェアをじりじりと伸ばしており、競争はますま

もっとみる
ありがとうございます!メルマガで隔週で更新情報配信中。ぜひご登録を!
11