モテ守

【夕刊ミノ】神社チームレポ「みの編的 初詣2.0!」

こんばんは。箕輪編集室神社チームの林薫です。1月22日(火)の夕刊ミノをお届けします。

〜2019も熱狂! キミは何者になったのか〜

2019年の箕輪編集室の行く末を占う「初詣2.0」を開催します!
あなたは今年、どんな1年にしたいですか? 圧倒的にやり切って「こんな1年にしたよ!」と年末に言えるように、イメージを高め、そのアクションプランを明確化する会です。

イベントは2部構成

もっとみる

新年になって。~今後の方針~

 

こんにちは。
ふじいさん。です。

新年になってから6日も経ってしまいましたが、表題にもあるように、今後の方針をここに書き連ねます。
公言する理由は、「ちゃんと実行しろ」と自分へ常に追いこみをかけられるからであり、いつでも見返すことができるからです。まあ、言わずもがなかもしれませんが。

 
では、さっそく本題へ!

 
私が掲げる方針は次の通りです。

 
①いやなこと・したくないことには

もっとみる
よろしければシェアもお願いします!

#モテ守(お守り2.0)を授与してもらってきました

お守りってなんて言ったらいいんだろう?
買った?ではないですよね。

神社とかでお守りを買うときには、巫女さんに「〜円のお納めです」とか、「ようこそお参りくださいました」って仰っていただけるので、いつもお守りとか護摩とかを買ったときに、どういう言葉を使うか表現に迷うところなんですが・・・

とりあえず「#モテ守」「お守り2.0」のニュースリリースサイトとかには、「授与」って言葉で書いてあるので、授

もっとみる
嬉しい!!
4

【夕刊ミノ】神社チームレポ「#モテ守 ついに明日リリース! ゆうこす的“モテ”に迫る!」

こんばんは。箕輪編集室・神社プロデュースチームの林良祐です。12月31日(月)の夕刊ミノをお届けします。

今年も残すところ後僅かとなりましたね!

いよいよ明日(2019年1月1日)に小野照崎神社において、お守り2.0第2弾としてゆうこすこと菅本裕子さんと箕輪編集室のコラボによる 「#モテ守」 が頒布開始となります。

お守り2.0プロジェクトの一員として関わった立場から、しっかりとご紹介させて

もっとみる

あなたのモテレベルが1UP!ゆうこすプロデュースの#モテ守 遂に発売!



箕輪編集室内の神社プロデュースチームでは、東京・入谷にある「小野照崎神社」を本拠地として、神社をアップデートすべく日々様々な活動をしています。その中でも、多くの方々との接点となり得る「お守り2.0プロジェクト」。

第一弾は最強の仕事守りとして、実業家・堀江貴文氏とコラボした「#多動力守」や稀代の編集者 見城徹氏とのコラボした「#圧倒的努力守」などが発売され、好評を得ました。

今回、その第二

もっとみる