見出し画像

新年になって。~今後の方針~

 

こんにちは。
ふじいさん。です。

新年になってから6日も経ってしまいましたが、表題にもあるように、今後の方針をここに書き連ねます。
公言する理由は、「ちゃんと実行しろ」と自分へ常に追いこみをかけられるからであり、いつでも見返すことができるからです。まあ、言わずもがなかもしれませんが。

 
では、さっそく本題へ!

 
私が掲げる方針は次の通りです。

 
①いやなこと・したくないことには、「NO」と正直に言う人間になる。
②ささいなことでイライラせず、心にゆとりがある人間になる。
③未知の不安や失敗を恐れず、やりたいことに挑戦する。
④自分が成長できそうなコンテンツに投資は惜しまないこと。



4日、小野照崎神社にて、#箕輪編集室 の神社プロデュースチームが手掛けている、お守りの1つ・ #モテ守 を購入しました。それに付属している #誓願 の紙 に書いたこととほぼ同じです。

①、②は特に気をつけたい方針です。



Q.なぜ、抱負ではないのか。

A.今年やりとげたいことがないから。
(興味を持てばほぼなんでもやりたがる質だから、厳選することができないのだと思います←)

思いついたら、書き足すとします。



今回の記事はここまで。


では。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?