ミノーズブートキャンプ

覗く! #ミノーズブートキャンプ の裏側「挑戦した者にしか分からないこと」【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームの阿部です。3月23日(月)の夕刊ミノをお届けします。

突然ですが、『ミノーズブートキャンプ』をご存知でしょうか?! 

そう、箕輪編集室(以下、みの編)PRチーム内に存在する、公式Twitter運用プログラムのことです! 

2020年3月から私たち4人(みやちゃん、ゆめこ、タカ、めぐみ)は、このプログラムの10期生として活動し始めました。

3週間が経った今、

もっとみる

変わりたければ動くだけ! 新しい自分と会える場所 #ミノーズブートキャンプ【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームの神崎です。1月25日(土)の夕刊ミノをお届けします。

『ミノーズブートキャンプ』を、皆さんはご存知でしょうか。

箕輪編集室(以下、みの編)PRチーム内に存在する、公式Twitter運用プログラムのことです。私たち4人(ゆーじろー、ごはん、タオ、だいこん)
は、このプログラムの8期生として活動しています。

みの編で一番過酷と言われる、このプログラムに飛び込んで

もっとみる

今を生きる【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームの村川集です。11月26日(火)の夕刊ミノをお届けします。

はじめに

今年の7月から箕輪編集室に加入した僕は、現在『ミノーズブートキャンプ 』の6期生として活動しています。

僕がこの企画に参加するきっかけは、このツイートとの出会いでした。

当時、僕は、なかなか行動できていない自分に対して危機感を抱いていました。

「ここで手を挙げなければ一生変われない」

もっとみる

愛をもってみなを見守る公式さんは、日々何を考え手を動かし続けているのか【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームのぺぺぞーです。11月23日(土)の夕刊ミノをお届けします。

私は「ミノーズブートキャンプ」で手を動かし、自分が会社員であることを忘れるくらい、濃い一ヶ月間を過ごしました。

「ミノーズブートキャンプ」って?

「ミノーズブートキャンプ」とは、箕輪編集室の公式Twitterを運用する2ヵ月間のプログラムです。

1ヵ月目:ひたすら「中の人」として手と頭を動かす。

もっとみる

才能のカクテル飲み放題!?「︎PRチームで天才たちと酔っ払え!」【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームのゆってぃです。10月24日(木)の夕刊ミノをお届けします。

10月から箕輪編集室公式Twitter運用プログラム「#ミノーズブートキャンプ」の5期生として活動しています。本日は箕輪編集室(以下、みの編)に入ってまだ日の浅い僕が、PRチームに飛び込んで感じたことをまとめてみます。

ミノーズブートキャンプについては、PRチームの先輩である古佐小剛士さんの夕刊ミノを

もっとみる

公式さんの優しさを繋げたい

こんばんは。もぬんこです。
今日は、箕輪編集室のTwitterアカウントの中の人のお話をしたいと思います。

箕輪編集室へ入会したのは公式アカウントの一押し

2019年6月11日、私はオンラインサロン「箕輪編集室」(以下、みの編)へ入会しました。
箕輪さんのことは「Twitterでアンチをあしらっている人」というイメージしかありませんでしたか、みの編の皆様があまりにも箕輪さん関係なく楽しそうで、

もっとみる