ミノーズブートキャンプ

しっかり結果がついてきた1ヶ月間。 2020/08/29

今日はちょっと真面目モードな日記です。

ちょうど1ヶ月前の今日。

ジャスさんは本田圭佑氏のオンラインスクール

「NowDo」のコミュニティに参加しました。

そしてこの頃ジャスは箕輪編集室で

「ミノーズブートキャンプ」と呼ばれる

SNS関連の運用を学び、体感していました。

「新しいコミュニティと出会ったジャス」と

「Twitter運用術を学んだジャス」が融合。

その結果を色々紹介し

もっとみる
いつかお喋りしましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
9

私と公式ちゃん

こんにちは。まちこです。
今回はこれまでのノートと全く趣旨の違うお話です。
が、とってもお世話になった場所を卒業するので、改めて自分の中のその場所がどんなものだったのかを書いておこうと思いました。

今期で、ふわふわと存在させていただいていた場所。
『箕輪編集室』のTwitter公式運用のチームから卒業します。

その期間7カ月間!まぁ、後半なんているんだかいないんだかわからないくらい何もしていま

もっとみる
メッチャうれしい!
21

学びの宝庫「ミノーズブートキャンプ」

こんにちは、箕輪編集室PRチームのゆーじろーです!

めっちゃ学びになるよ!成長できるよ!と言われ深く考えずに飛び込んでから4ヶ月。
箕輪編集室 公式Twitter運営プログラム ミノーズブートキャンプを
本日、卒業しました。

今では毎日お風呂ツイートをするほどTwitterにハマりました(笑)

この大きな変化が生まれた4ヶ月になにがあったのか
ブートキャンプでの学びを振り返ります!

1ヶ月

もっとみる
めちゃめちゃ嬉しいです😳✨
13

箕輪編集室に入ったなら断然 #ミノーズブートキャンプ を経験した方がいいと思う4つの理由

「箕輪編集室で一番面白いプログラムは『ミノーズブートキャンプ』である」
と本気で思っている私が、その理由を伝えます。

※2019年10月~2020年2月まで、箕輪編集室公式Twitterの中の人をしていました。
※2020年2月からわかさ生活様プロジェクト参加、2020年4月から箕輪編集室公式Instagramの中の人です。

1.圧倒的に楽しい
2.箕輪編集室を知ることができる
3.社会で役立

もっとみる
結婚しよう!\(^o^)/
2

覗く! #ミノーズブートキャンプ の裏側「挑戦した者にしか分からないこと」【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームの阿部です。3月23日(月)の夕刊ミノをお届けします。

突然ですが、『ミノーズブートキャンプ』をご存知でしょうか?! 

そう、箕輪編集室(以下、みの編)PRチーム内に存在する、公式Twitter運用プログラムのことです! 

2020年3月から私たち4人(みやちゃん、ゆめこ、タカ、めぐみ)は、このプログラムの10期生として活動し始めました。

3週間が経った今、

もっとみる

変わりたければ動くだけ! 新しい自分と会える場所 #ミノーズブートキャンプ【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームの神崎です。1月25日(土)の夕刊ミノをお届けします。

『ミノーズブートキャンプ』を、皆さんはご存知でしょうか。

箕輪編集室(以下、みの編)PRチーム内に存在する、公式Twitter運用プログラムのことです。私たち4人(ゆーじろー、ごはん、タオ、だいこん)
は、このプログラムの8期生として活動しています。

みの編で一番過酷と言われる、このプログラムに飛び込んで

もっとみる

今を生きる【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームの村川集です。11月26日(火)の夕刊ミノをお届けします。

はじめに

今年の7月から箕輪編集室に加入した僕は、現在『ミノーズブートキャンプ 』の6期生として活動しています。

僕がこの企画に参加するきっかけは、このツイートとの出会いでした。

当時、僕は、なかなか行動できていない自分に対して危機感を抱いていました。

「ここで手を挙げなければ一生変われない」

もっとみる

愛をもってみなを見守る公式さんは、日々何を考え手を動かし続けているのか【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームのぺぺぞーです。11月23日(土)の夕刊ミノをお届けします。

私は「ミノーズブートキャンプ」で手を動かし、自分が会社員であることを忘れるくらい、濃い一ヶ月間を過ごしました。

「ミノーズブートキャンプ」って?

「ミノーズブートキャンプ」とは、箕輪編集室の公式Twitterを運用する2ヵ月間のプログラムです。

1ヵ月目:ひたすら「中の人」として手と頭を動かす。

もっとみる

才能のカクテル飲み放題!?「︎PRチームで天才たちと酔っ払え!」【夕刊ミノ】PRチーム

こんばんは。箕輪編集室PRチームのゆってぃです。10月24日(木)の夕刊ミノをお届けします。

10月から箕輪編集室公式Twitter運用プログラム「#ミノーズブートキャンプ」の5期生として活動しています。本日は箕輪編集室(以下、みの編)に入ってまだ日の浅い僕が、PRチームに飛び込んで感じたことをまとめてみます。

ミノーズブートキャンプについては、PRチームの先輩である古佐小剛士さんの夕刊ミノを

もっとみる