ファッションメディア

BE.AT TOKYO

コロナ直前から動き出していた大型プロジェクトがいよいよ、本日ローンチしました。

10/12(月)21時半から渋谷「S/U/P/E/R DOMMUNE」からライブストリーミングでオープニングイベント「BE.AT TOKYO LIVE STREAMING vol.0」を配信します!

イベント名は題して、「BE.AT TOKYO LIVE STREAMING vol.0」
配信URL:https:/

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わたしもスキです♡
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完全オリジナルコンテンツのファッションメディア「itSnap」を運営するSTYLICTION株式会社が約1億円の資金調達を実施

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。

資金調達情報

調達額:約1億円

ラウンド:-

募集方式:-

調達先:名古屋テレビ・ベンチャーズ合同会社
    澤田ホールディングス株式会社
    ほか複数の事業会社および個人投資家

調達年月:2019年7月

企業情報

企業名:STYLICTION株式会社

住所:東京都渋谷区代官山町9-10 SodaCCo 4階

事業内容:完全オリジ

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トップページ「データ提供」より、調達データベースを有料で提供してます〇
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新サービスは、過去5年間のM&A事例から読み解き、導き出せる!? メディア事業で成長をしてきたスタートトゥデイ・クックパッド・アイスタイス・じげん・オークファンが今後買収したいサービスとは。

基本情報

各社2016年度の売上高・営業利益は以下の通りです。
ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの売上が76,393百万円と他企業と大きく差を開いています。また営業利益率も高く、高収益事業だと分かります。

子会社化件数

2013-2017年の5社の子会社化件数は合計27件です。
過去調べてきた中では売上規模の割に積極的に買収意図があるように思います。市場規模も大きく、圧倒的No1で

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【200以上のファッションショーを見て分かった】僕たちファッションライターが「ダサい」と言えない本当の理由

tokyosamplesale.comという、ファミリーセールやサンプルセールの情報を発信するメディアを運営しています、高嶋一行です。

僕の主なライターの仕事として、ロンドンファッションウィークを中心にファッション関係の取材を行っています。

ロンドンファッションウィークはメンズとレディースを含めると次回が8回目。
単純計算ですが、すでに合計200以上のファッションショーの会場に足を運んでいるで

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