見出し画像

【Popteen43周年】NiziUミイヒの妹が加入

こんばんは。
今回は、Popteenニュースを紹介します。

10代向けファッションメディアの最新情報をお届け。

それではスタート!


Popteenは10月で43周年

Popteen2023年11月号WEB表紙



10月1日、Popteen11月号が公開されました。
表紙は10月号につづいて専属モデル全員です。


今月は創刊43周年記念号となっていて、周年号恒例のモデルへのインタビューも掲載されています。


クリエイターモデルが3名加入


43周年という記念すべき号から、3名のクリエイターモデルが加入しました。


▪️今堀奏(かにゃ/中3)


▪️山戸穂乃葉(ほのは/高1)


▪️心夏(こなちぃ/高2)


注目は、NiziUミイヒの妹・心夏(ここな)でしょうか。


心夏は、9月30日開催のガールズアワードでランウェイデビューしたことも話題になりましたね。

あと、メンズモデル・一ノ瀬将飛(マーク/20才)もデビューしました。



専属モデルのバトルがラスト1ヶ月に


8月から始まった専属モデル10名によるバトルも最終月に。  

さいごのバトルは以下の5つです。

✔︎︎︎︎WEB投票
✔︎︎︎︎公式LINE投票
✔︎︎︎︎モデル同士の投票
✔︎︎︎︎インスタのリール再生数
✔︎︎︎︎編集部からの最終評価投票


1位になるのはどのモデルか注目ですね、


さいごに


今回は、Popteenニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎43周年記念号

✔︎︎︎︎クリエイターモデル3名が加入

✔︎︎︎︎専属モデルのバトルがラスト1ヶ月に


今月、Popteenのオーディションをやってるみたいですが、なんのオーディションなのかよくわからなかったです。


ではまた。


▪️【2024年3月更新】ミイヒの妹・ここなの詳しいプロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?