見出し画像

【TikTok】ただ者じゃない男たち

おはようございます。
今回は、TikTokのただ者じゃない男たちを紹介します。

TikTokには、スゴい人たちがたくさんいますよね。

それではスタート!


【4月後半】ヒカルVSプリンスこうやの白熱バトル

「心配すんな。全部上手くいく。」(2022年)



トップユーチューバーのヒカル(33才)が、4月にトップライバーのプリンスこうや(29才)とTikTokバトルをしました。


有料ギフトでポイントを競うものですが、さいごのさいごまで白熱し、視聴者を沸かせました。


その後、ヒカルは盾イベと呼ばれるTikTokのイベントでもものすごい記録を出し、話題に。

スゴい勢いでしたよね。ただ、長いスパンでみたら、プリンスこうやのすごさが際立つのでは。


【5月25日】ファッションチェックでオーラただよう男性が登場

Instagramより


ファッション系インフルエンサーの“着こなし教祖”によるファッションメディア「シュミクロ」

TikTokアカウントに、5月25日のファッションチェックの動画にただ者ではない雰囲気の男性が登場。


60年代のヴィンテージのリーバイスのパンツの存在感が際立ってますね。

この男性の正体は、セレクトショップ「EDIFICE」バイヤーの三浦凛太郎(30才)。そりゃ、そうですよね。


【5月末】株式会社WAVEのアカウントがスタート。「ディズニー企画」でフォロワー爆増

TikTokより(6月5日時点のフォロワー数)



渋谷のウェブコンサル会社「WAVE」が、5月末にアカウントを開設。

1本目の動画で、「6月7日までにフォロワー5万人達成で、社長が全社員をディズニーランドに連れていく」という企画をおこない、6月5日時点で7万6000フォロワーを超えています。

@kabushikigaisha.wave

社長の金でディズニーに行きたい!! 6/7までにフォロワー5万人達成で、会社とフォロワーでディズニーに連れてってくれると社長が約束してくれたので、お願いします!!!! #社長の金でディズニー行きたい #ディズニー #WAVE #株式会社WAVE

♬ オリジナル楽曲 - WAVE - WAVE

実は、WAVE関連のさまざまなアカウントがあり、「1000日社長の平日」(約13万7000フォロワー)「とら人事」(約13万フォロワー)「定時」(2万4000フォロワー)など、どれも成功しています。

これらのアカウントで宣伝したため、新アカウントも絶好調なわけですね。

「5万フォロワーから+1万フォロワーごとに5人のフォロワーもディズニーに連れていく」とのことで、すでに10人のフォロワーもディズニーに行けることが確定。

最終的にどのような結果になるのか、企画のさらなる詳細が気になりますね。

期待して待ちましょう。


さいごに


今回は、TikTokのただ者じゃない男たちを紹介しました。

✔︎︎︎︎ヒカルとプリンスこうやの白熱バトルが話題に

✔︎︎︎︎シュミクロに登場した男性のオーラがスゴい

✔︎︎︎︎株式会社WAVEのアカウントでディズニー企画で爆増中


YouTubeを垢BANされたジュキヤがTikTokライブを始めたことも話題ですよね。

今回は以上。
フォロー、いいね、サポートなどよろしくお願いします。ではまた。

▪️ヒカル「心配すんな。全部上手くいく。」(2022年)



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?