見出し画像

【Popteen,egg,Ranzuki】チェックしておくべき今日好きメンバー出演動画

こんばんは。
今回は、チェックしておくべき今日好きメンバーの動画まとめ(10代向けファッションメディア編)です。

要は、Popteen、egg、Ranzukiにさいきん投稿された動画のなかから注目のものを紹介するわけですね。

ABEMAの恋愛番組「今日、好きになりました。」のメンバーで、10代向けファッションメディアでも活躍している人もけっこういます。

それではスタート!


【2023年12月24日】新井谷悠がPopteen TVで初のメイン出演

Instagramより



新井谷悠(あらやん/19才)が、12月24日投稿のPopteen TVに登場。

専属モデルの谷田ラナ(15才)との妄想カップル企画の撮影風景が公開されました。

▪️撮影風景

▪️妄想カップル企画(※本当のカップルではなく、カップルという設定)


「今日好き」沖縄編などに出演したあらやんは昨年にPopteenメンズモデルになったばかりで、メインで出るのは、今回が初。

メンズモデルがサムネになってメインで出ることは少ないので、貴重な動画になりました。


【2023年12月27日】あいさ、あいみん、ゆいちゃみが共演動画が20万再生超え



「今日好き」出身でegg専属モデルのあいさ(16才)、あいみん(18才)、ゆいちゃみ(19才)が共演した昨年12月27日投稿の動画が24万回以上再生されています。

内容は、あいさ、ゆいちゃみが彼氏と別れたあと、上京してひとり暮らしを始めたあいみんの自宅を突撃するというもの。

3人が共演する動画は人気で、7月4日投稿の動画は49万回再生を超えています。



【2023年12月28日】川道さら、東原優希がRanzukiを卒業


「今日好き」出身で、Ranzukiモデルとしても活動した川道さら(18才)、東原優希(21才)がRanzukiイベントで卒業

12月28日にイベントの様子がほぼノーカットで公開されました。

(↓卒業式の様子は18分57秒から)

これからの2人の活躍に期待しましょう。


さいごに


今回は、チェックすべき今日好きメンバーの動画(10代向けファッションメディア編)を紹介しました。

✔︎︎︎︎新井谷悠がPopteen TVにメインで登場

✔︎︎︎︎あいさ、あいみん、ゆいちゃみ共演動画が早くも20万回超え

✔︎︎︎︎川道さら、東原優希のRanzuki卒業式


あいさ、あいみんのあいあいコンビの動画も良いですよね。

あと、楽しみなのが、Popteen TVの罰ゲームで向井れい(16才)が全身タイツで原宿で宣伝活動する動画。今月か来月に上がるはずです。

(↓この動画の罰ゲーム)


ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?