人気の記事一覧

働くことを誇りに思える会社が地方にもあることを伝えたい 。

3Dシミュレーションで、未来に誇れる電池づくりに貢献したい。

お客さまの声と向き合って、今までにない価値を生み出したい。

ロボットの最先端技術で、工場省人化に貢献したい。

「人」や「環境」をつくることで、日本の「モノづくり」を盛り上げたい。

自らの理想の解像度を上げ撮影がたのしくなるレンズを届けたい。

電池でジャンボジェットを飛ばす。夢のようなエネルギー活用の基礎をつくりたい。

地球にやさしいモノづくりと安定したサプライチェーンの両立を実現したい。

グループ全体の未来を見据え、組織の「調達力」を高めたい。

「つくり方」の知恵を絞ることで、モノづくりを支え、仲間の力になりたい。

人々の日常も、地球の未来も、もっとよくするショーケースを開発したい。

木のぬくもりや素晴らしさを心から味わえる住まいづくりを支えたい。

会計データを役立てることで、パナソニックの組織力を強くしたい。

エアコンのなかにある圧縮機で、見えないところから世界を驚かせたい。

家のスマート化を進めて、快適にくらせるお手伝いがしたい。

ヒトの心を大切にした、ものやサービスをつくり出したい。

ロボットの力で、世界を豊かにしたい。

世界中のお客さまの新製品に、パナソニックの電池を搭載したい。

業務用の大型空調を通してデータを価値あるものに変えていきたい。

世界中の何万人という人に、空調を通して貢献していきたい。