人気の記事一覧

「時短系」のことで

11か月前

「映画を早送りで観る人たち」の出現は本当に“恐ろしい未来”なのか?|稲田豊史

【4刷決定】 『映画を早送りで観る人たち』、昨日の3刷分ではご注文数に対応できず…本日急遽4刷が決定しました。ありがとうございます! 倍速視聴やネタバレ視聴は、私たち出版社としても色々考えなくてはいけない現象…。noteにも本書の感想がたくさん投稿されていて嬉しい限りです!

【6刷決定】 稲田豊史『映画を早送りで観る人たち』、おかげさまで勢いがとまりません…! 本日6刷が決まりました。ありがとうございます! 多方面で取り上げていただき、著者・稲田さんへのお問合せも続いています。 本書が、倍速視聴が生まれた背景を考えるきっかけになればうれしい限りです!

【重版決定】 稲田豊史『映画を早送りで観る人たち』の2刷が決まりました。ありがとうございます! 話題の「倍速視聴」と「ネタバレ視聴」についてここまで詳しく取材、分析している本はないと思います。特にこれから何らかのコンテンツを制作しようというかたは必読です!

話題作が出るたびに「ネタバレ」議論が盛り上がるのはなぜ?複雑な背景を紐解いてみた

ネタバレ視聴と6代目三遊亭圓生(2022)