人気の記事一覧

1960年代ヒッピーバンドから学ぶブランディング

ブランドの体験価値の作り方

ネットショップはじめの一歩!

「目的」と「目標」と「手段」の違い

プロ意識とは"お客さま視点主義"

ブランドの「理念」を、AIに作らせてみた!

ひと昔前から、 モノ ではなく コト が大事と言われていますが、 この「コト」は、体験とかサービスという意味とは違い、 "お客さまの内面に寄り添ったもの”です。 今回は、「コト」について詳しく記事にまとめてみました。 https://note.com/shinji_furusawa/n/na9d2cdab35c1

「5つの要素」でブランドの世界観を作る

いいね、してますか? してもらえた相手は絶対嬉しいし、 必ず、自分に返ってきます。 今日は、SNSの本質についてのお話です。 ↓ラジオ聴いてみる https://stand.fm/episodes/645d80696c611e14e34c54c2

新しい変化に対応するために大切な「2つの事」

ちっちゃいブランドこそ"AI"を使い倒す「6つの最強技」

アイデアの作り方「3つのルール」

希少価値の作り方!5つの方法と原理原則!

失敗しないSNS投稿"5つのコツ"

お客さまとの情報接点を"見える化"する

この夏見つける、夢の原石ー ジュエリーサマースクール2023を8月6日・7日にオンラインで開催!

ホームページって必要なの?

何を買うか、ではなく「誰から買うか」

改善なくして成長なし!仮説思考で1歩前進!

SWOT分析でチャンスを捉えるには?