オリンピック種目

ダブルダッチがオリンピック競技になるために何が必要か。

はじめに

 ダブルダッチには日本ダブルダッチ協会というものがあります。
 その協会が目指しているものを知っていただくために、最初にこちらを引用させていただきます。

 1996年に日本ダブルダッチ協会(JDDA)が正式機関として発足し、『ダブルダッチをオリンピック種目に!』という目標に向かってダブルダッチの普及活動を行っています。
 主な活動内容は、ダブルダッチの普及活動、技術の指導及び講習会の

もっとみる
後輩や周りにシェアよろしくお願いします!
1

日本esports促進協会の設立に思う

#日本esports促進協会が設立

いよいよ #eSports が日本でも普及促進していきそうな流れです。
国際的な理解や #レギュレーション など若手や新人が学ぶ場をつくってサポートしていくことを主な事業として他団体や国、地方自治体と連携していくとして「 #日本esports促進協会」が設立されたとのことです。

アジアのe-Sports大会における日本の窓口創設がきっかけとなっており、 「

もっとみる
超大吉✌️もっともっとスキになりますように🤗
4

奥様の次にゴルフを愛する皆さん!今年もゴルフシーズン到来ウキウキ!そして何故かドキドキ💓

花粉症で鼻水垂らしながらゴルフコースへ!ゴルフファンには嬉しいスプリングハズカム!でも何か愛する奥さんはそっけない朝の送り出し。そりゃそうでしょうね。せっかくの休みの日に一日居なくなるんですから…。ところでこのゴルフ、人口が減って来ています。ゴルフ人口の主役であったシニアの方々が後期高齢者となりゴルフに対するモチベーションが落ちてきたんです。でもゴルフは健康に良いんですよ。しかも生涯スポーツになる

もっとみる
ありがとうございます!今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
6