ウォールデコレーション

見てると、ニヤニヤします。

当店がある場所は、猫で有名な谷中の近くにあります。

ちょっと歩くだけで、もう5匹は出合います!(ちょっと誇張"(-""-)")

遭遇率100%、、、車の下・家のかげ・道の真ん中などなど。

近づいても、ぜんぜん逃げない、なんならこっちに向かってきます。人馴れしすぎでしょ(笑)

猫好きな人に、こんなウォールステッカーをご紹介

ネコ危機一髪 転写タイプ

転写タイプなので、縁取りが無く仕上がり

もっとみる
やったー!!
1

元気をくれる!おしゃれなやつ

長いこと家の中にいると、部屋を変えてみようと思いませんか?

そうです、いま流行りのセルフDIYです。

棚を作ってみたり、壁をいじってみたり、、、、でも、なんだか大変そうだなー、と私も思ってしまいます。

大変な作業は嫌、簡単に時間をかけず、しかもお手頃でガラッとお部屋の雰囲気を変えられるものが良いと思っている人におススメ!

小さいですが、とってもおしゃれなステッカーをご紹介

壁に貼って簡単

もっとみる
よろしければシェアもお願いします。
1

はじめまして、トラディズムプラスです。

当店はウォールデコレーションアイテムを取り扱ってます。

ウォールデコレーションとは、壁や窓をきれいに飾るアイテムの事。

代表的なものをまとめてみました。

・ウォーステッカーや壁紙               (壁を飾るおしゃれなシール)

・タペストリー                   (壁に飾るおしゃれな生地)

・ウィンドウフィルム                   (窓に飾るおし

もっとみる
嬉しいです!
3

インテリア映えする植物の飾り方【ビカクシダ】

こんにちは。

今日は観葉植物をより効果的に、見栄え良くに飾る方法についてお伝えしたいと思います。

今回フィーチャーするのはビカクシダ。

もはや言わずもがなですが、まるで鹿の角みたいなその特徴的なフォルムと、耐陰性があって水切れにも強いっていう育てやすさが特長の人気者です。

鉢に入れて飾るタイプや、ヘゴ板に着生させた壁掛けタイプなどがありますが、今日はハンギングタイプのビカクシダを使って、お

もっとみる
Thanks! 今日のオススメ植物はカラテア・トリオスターです!
11

制作資金のためのファンディングが10月20日18時から始まるんですが(公開日時がくると閲覧可能になります
https://readyfor.jp/projects/childcare_daily_calサイトでは、なんと、プロのデザイナーであるみくさんとヒトツブさんが作った、ウォールデコレーションが無料でダウンロードできちゃいます!ぜひ!コロナで自宅にいるとわざわざ子どもの写真撮る機会も減るから、おうち撮影会もいいですね。ぜひ!

ありがとうございます!これからも見守ってください。
5

ぼくが買ってよかったもの-FLAT FURNITUREのフレームフラワーベース-

ぼくの部屋には植物がたくさんありますが、それだけにとどまらず、けっこういろんなモノにあふれてます。

それはソファやテーブル、ランプなどの家具だったり、キャンドルやオブジェなどの雑貨、アート作品など、ジャンルもさまざま。

そんなアイテムたちの中から、ぼくが「これはほんとに買ってよかった!」ってものを、これから気まぐれに毎回1点セレクトしてご紹介させていただこうかなって思ってます。

さて、まず第

もっとみる
Thanks! 今日のオススメ植物はアグラオネマ・シルバーキングです!
9