見出し画像

元気をくれる!おしゃれなやつ

長いこと家の中にいると、部屋を変えてみようと思いませんか?

そうです、いま流行りのセルフDIYです。

棚を作ってみたり、壁をいじってみたり、、、、でも、なんだか大変そうだなー、と私も思ってしまいます。


大変な作業は嫌、簡単に時間をかけず、しかもお手頃でガラッとお部屋の雰囲気を変えられるものが良いと思っている人におススメ!

小さいですが、とってもおしゃれなステッカーをご紹介

画像1

壁に貼って簡単に、セルフリフォームしてみてください。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?